声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Smile Heart。
2011-04-10 Sun 00:29
明日開催されるチャリティーイベントの同行者様、切実に募集…
結構行く方いらっしゃるように思ったのに、周りに全然いなくて;
数少ないヲタ趣味を知るオフ友に声掛けたら「何それ?」とか(涙)
え、もしかして「Smile Heart」ってそんなに知られてない…とか?;
ぶっちゃけると、お目当てが何かある訳じゃないんですけど
せっかくの休みに投票行ってあと家でじっとしているのも何だし。
ステージが1つでも観れたらいいかなぁと。2つしかないみたいですが。

以下、気になっているものを書き出していきます。

★チャリティーオークション
・『Barico』CD&出演者+イラストレーターサイン色紙
・Starry☆Skyオールシーズングッズセット
・Starry☆Sky春夏グッズセット
・Starry☆Sky秋冬グッズセット
・『最遊記』峰倉かずや先生サイン色紙
・『最遊記』峰倉かずや先生直筆サイン入り特大タペストリー

1番気になってるのは『Barico』ですが、出品リストスクロールしてて
スタスカの文字に反応。出品してるなんて知らなかったよ!;;
いや…落札できる気しないですけどね、全然。うん、無理だよ。
というか一斉入札だから、落札価格が全く読めないんですけど;
これはもう…ガチだよね、お財布分厚い人しか勝てないかとorz
まぁチャリティーだって事考えれば、1番いい方法なんだろうけど
学生さんたちにも参加できるようなものがもっと多い方がなぁとか…

★チャリティグッズ
・『薄桜鬼 応援録 絆』

これ…頼まれたんですが、1人1枚のみの販売なんですね…そっか。
一応公式でも通販されるようなので、友人にはそうしてもらいます;
桜賀めい先生のお名前が予定リストにあったので気になってましたが
この全サ小冊子持ってる…てか図書カードじゃなかったの?変更か;
と思ったら抽選販売のとこに桜賀先生の図書カード発見。こっちか!
これって…とりあえず、くじ引きして当選して権利を得るって事か。
それぞれの数量分かんないし、まず当たんないといけないし
ある意味、お目当てがある方にはオークションよりも難しい気が…

つーかステージ整理券をゲットするには、何時に行けばいいの?
10時からインフォメーションにて配布予定って…1時間前じゃ無理?;
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Smile Heartチャリティーオークション。 | ○monoRise○ | 保健医の仕事って…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
