声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『Starry☆Sky~星月学園新聞部』第4回。
2011-04-06 Wed 19:01
◆RADIO『Starry☆Sky ~星月学園新聞部~』第4回◆

【第4回「愛とは…」】
こんばんはー!!この番組は夜の番組なので!
…というわけで、今夜も元気にお届けします「星月学園新聞部」。
ゲストは秋組から水嶋郁役の遊佐浩二さんがいらっしゃってます。
今回、生徒さんゲストではなく教育実習生の郁に因みまして
キャラクター別の新コーナーは『郁の教育実習』。
何の授業かと言えば、、、愛の授業です(笑)!
恋愛に関する様々な質問・疑問に対して
遊佐さんが(あくまで郁で)お答えします!!
この限られた時間で、とっても深くもあり、心に響く言葉あり
非常に内容の濃い授業内容になってますので
全国のマドンナちゃんたち、必聴ですよ!!
そして授業は徐々にギリギリなラインに!?
……東京都以外でもきっとダメなんじゃないですかね?(笑)

【パーソナリティ】
諏訪部順一さん(白銀桜士郎役)
遊佐浩二さん(水嶋郁役)


たった1回プレイしたくらいで全てを知った気にならないでよ!

個人的に、今回聴いた中での1番好きだった遊佐さんの発言w
中途半端にですが全季節プレイしたCagllaもそう思います。
特に秋・冬に関しては2度3度とプレイすると、モノローグ増えて
ストーリーに深みが出て、よりキャラを知る事ができますから。

ぶっちゃけ遊佐さんの素の語り聴くのってこれが初めてなような…
もちろんドラマCDなんかのコメントとかはいっぱい聴いてますが
ラジオでがっつり聴くのは初めて?…あ、違う違う、イベント行った!←
何だっけ、『鋼鉄三国志』放送前の宮野真守さんと遊佐浩二さんの
トークイベントだったかな。正直その時遊佐さんよく知らなかっt(殴)
とりあえずお二人ともカッコ良かったって印象しか残ってないわw

つーか、諏訪部さんと遊佐さんってどんなエロボイスコンビ///;

合間のタイトルコール、もしも桜士郎が真面目トーンだったとしたら
毎回毎回叫ぶ事になってたんじゃないかと思うんですががが///;
郁トーンのたびに叫びたくなったのはCagllaだけじゃないはずv
コーナーもね…郁っていうか、もう遊佐さんですよねコレw
ちょっと踏み外したらピー音ものすごい入るトークになりそうww
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵チャ。 | ○monoRise○ | 速報出ました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
