声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
絵チャ。
2011-04-06 Wed 22:29
※以下、腐発言・雑画あるので苦手な方は注意!

昨日、このTwitter診断にて神結果が続出しました。

>イザークがアスランを愛するということは、
 思想の違いを認めるということ。
 気付いていなかっただけで、
 あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。
>アスランがイザークを愛するということは、
 相手への信頼に嘘偽りないと証をたてること。
 それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>郁が琥太郎を愛するということは、
 全てを受け入れて尽くすということ。
 今はまだ近くて遠い二人の距離を、そっと見守ってあげてください。
>琥太郎が郁を愛するということは、家族になるということ。
 永い時が二人を分かつ日まで、片時も離れず過ごすことでしょう。

>ロックオンがティエリアを愛するということは、
 瞼の裏に浮かぶ美しい笑顔を守りたいと思うこと。
 二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、
 お互いを想う気持ちだけは真実なのです。
>ティエリアがロックオンを愛するということは、
 その名前を百万回呼ぶということ。
 いずれ幕が下りる時には手を繋ぎながら共に眠りにつくことでしょう。

・・・すごくないですか?コレ///;

中に人がいるんじゃないかと思うくらいに神診断ばっかりで!
あ、診断しているのがBLばっかりなのは気にしちゃダメです(コラ)
最近、Twitterのおかげで腐語りする機会が多くなっていて幸せです。
元々ね、オフで腐な話をする人はほっとんどいないんですよ。
というか、Cagllaが腐ってる事を知ってる人間がまずいない;
聞かれたら頷いてますけど、自分から話す事でもないですしね。

で、先週金曜日の夜にアスラン受の絵チャに参加いたしました!
いっせさん、あすまさん、るいちゃん、イサナさん、Cagllaの5人。
…もう穴があったら入りたい衝動に駆られました。穴掘りたかった。
だってさー普段から皆さんの素敵絵が時々TLに流れていて
本当に素敵なんですもん!いいのかなぁって思いながら参加したら
Cagllaの描く位置が真ん中で…もう本当マジでごめんなさい;;
 

実はCaglla、絵チャ自体が確か2回目でツールがよく分かってない上
せっかく買ったペンタブも全然使い慣れてなくて、オン画も久々。
そんな状態で描いたものだから、レイヤーを使い間違えてしまって
線画に色を塗れない結果になったりともう散々な結果に…orz;;

上に下書き、下に線画、上に色塗り…覚えました。

許可頂いていないので、Cagllaが描いた部分だけアップ。
い、一応絵チャタイトルがR-18ってなってたんですよ!!
だから頑張ってそれなりの絵を描こうと挑戦してみたんですけど
ここまで裸体を描いたのは初めてで…めちゃくちゃ恥ずかしかった;
つかこんなアングル描いたのも初めてでよく分かんなくなった←

110402-athrun.jpg

ちなみにアスランの輪郭と前髪の一部だけペンタブで頑張りました。
でもどうにも上手く線が描けなくてキーッってなったので
あとはマウスでカチカチ頑張ってました。ペンタブ練習しよう;;
アスランが乙女なのは、もう今に始まった事じゃないのでいいけど
ちょっとイザークさん、久しぶりすぎてどなたですか状態(滝汗)

確か3時くらいまで続いたのかな?夜中のテンションすごかったw
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CV.石田彰「様」。 | ○monoRise○ | 『Starry☆Sky~星月学園新聞部』第4回。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
