声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
速報出ました!
2011-04-05 Tue 22:53
今日の夕方、桜祭りの公式アカウントから 速 報 が出ました。

110405-gintama.jpg
ここで注目。下のツィートが延期日程決定の1番早い情報なんですが
それには【速報】なんて書かれていないんですよね。何でだろう?
まだ公式サイトには追加情報が出ていないので、本当に速報。
この速報がRTされた事で、延期日程が決まっていた事を知った人も
結構いらっしゃったようで…速報レベルで書かれる石田さん、すごいw

ともかく、延期日程見てお名前がなかったので凹んでいましたが
石田彰さんのご出演決定!

◇604◇
銀魂桜祭り2011(仮)
≫2011年8月21日(日)、両国国技館にて。
 昼の部…開場13:00、開演14:00、終演予定16:30
 夜の部…開場17:30、開演18:30、終演予定21:00
≫ライブビューイング会場については、詳細決まり次第発表。

【出演者】
杉田智和さん(坂田銀時役)
阪口大助さん(志村新八役)
釘宮理恵さん(神楽役)
千葉進歩さん(近藤勇役)
中井和哉さん(土方十四郎役)
鈴村健一さん(沖田総悟役)
太田哲治さん(山崎退役)
石田彰さん(桂小太郎役)

無事にこうして石田さん情報として書けて嬉しいです。良かった*
さぁこれで、何が何でも8月21日を空けなければならなくなりました。
つーか空けるも何も、8月の予定なんてどうなるかさっぱりですが;
いや、でも行きたい。どうしても行きたい。絶対行きたい。うん。
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『Starry☆Sky~星月学園新聞部』第4回。 | ○monoRise○ | 『銀魂』第202話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
