声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『銀魂』第202話。
2011-04-04 Mon 23:41
◆第202話「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」◆

【STORY】
祝放送再開!決意を新たに一年ぶりの万事屋に出社する新八。
しかし、そこには見慣れぬ謎の男とグラマラスな大人な女性・・・
まるで別人に変貌した銀時と神楽だった。己の知らぬ間に
ここでは二年の月日が経っていると知り新八は困惑する。
自分だけが変われず皆に置いてかれていることに愕然とし、
道場へ戻り落ち込む新八に
さらに追い討ちをかけるような事態が起こっていた!


今日から『銀魂』が放送再開しましたね、おめでとうございます!!
いっそいで帰宅して1分前にTV前にスタンバイできましたよ!w

…いや~もう何というか、銀魂ですね。

どこからどうツッコんでいいのか分からないくらいにネタが満載。
それに果敢にツッコんでいく新八がすごい、つーかもう哀れw
あの新八ですら、途中からツッコまなくなりましたからね!!
出てくるキャラ皆おかしくて、折角の再開第1話の締めがアレかw
ちなみにCagllaは原作読んでないんですが、2年後の桂さんの事は
ネタバレ聞いてたので心構えできてました。締めとは思わなんだがww

違う、本編よりもOPですよ、何だあの 隠 れ ネ タ www

放送終わってしばらくしてからTLにちらほらと画像が出始めて
最初何の事かさっぱり分からず、OP見直してびっくりしました。
見つけた人もすごすぎでしょと思わずにはいられませんでしたよ。
これは、見つけると楽しいのでここにはネタバレ書きません。
是非是非探してみて下さい。きっとスタッフからの挑戦状です!w
来週も2年後のお話だそうです。真選組とかが登場する様子。

さてさて、『銀魂』といえば延期となっていた銀魂桜祭り2011(仮)。
8月21日(日)開催決定だそうで。2日付で公式HPで発表が。
個人的に正直、冬…それか1年遅れでくらいを覚悟していたので
「8月?!」とびっくりしました。電力供給量が不安な夏場ですし。
あと、こんなに早く開催日が発表されたのにもかなり驚きました。
もちろん、また何かあるかも知れませんがスタッフさんに感謝です。
…とりあえず、8月21日のスケジュールが早く分かってほしい;;
 
関連記事

別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<速報出ました! | ○monoRise○ | 春新アニメチェック表。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
