声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春新アニメチェック表。
2011-04-03 Sun 23:29
Cagllaの視聴可能局のみの情報。新番組→●+再放送→○。
当然ながらCagllaの気になっているものだけのリストです。
つまりだいぶ偏ってます。ちなみにU局はTOKYO-MXとテレ玉。


【03日(日)】
『トリコ』
≫フジテレビにて9:00~。※初回はワンピと1時間コラボ
≫映画にもなってるし、どんな話なのかなと思って。
『花咲くいろは』
≫TOKYO MXにて22:00~/テレ玉にて25:35~
≫絵が可愛いなぁと。あと話もちょっと気になったので。
【04日(月)】
『銀魂』
≫テレビ東京系にて18:00~。
≫お帰りなさい!!またいっぱい笑いたいと思います!!!
○『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
≫TOKYO MXにて月~水・24:00~。
≫びっくりしました。映画に合わせての再放送、MXありがとう!
【05日(火)】
○『ケロロ軍曹アンコール!』
≫テレビ東京系にて17:30~。
≫どうやら深夜の『乙』でやった話を夕方にやるようです。
【06日(水)】
『殿といっしょ~眼帯の野望~』
≫TOKYO MXにて22:55~
≫豪華キャストと5分って短さに惹かれてw濃い5分だろうな…
『日常』
≫TOKYO MXにて25:30~。
≫CM観てゆる~いカンジがいいなぁと思ったので。
【07日(木)】
『SKET DANCE』
≫テレビ東京系にて18:00~。
≫周りが面白いってすすめてくれたので。あとCMで気になった。
○『戦国BASARA』
≫TOKYO MXにて23:00~。
≫映画に合わせての再放送。実はちゃんと観てなかった第1期←
○『るろうに剣心 スペシャルセレクション』
≫TOKYO MXにて24:00~。
≫びっくりしました・その2。15周年だからかな?
○『続 夏目友人帳』
≫テレビ東京にて27:00~。
≫第3期に向けての再放送。嬉しすぎてどうしよう!///
 

【08日(金)】
『世界一初恋』
≫テレ玉にて25:05~。
≫原作は1巻だけ読みました。どんな風になるのかな~v
『よんでますよ、アザゼルさん。』
≫TOKYO MXにて25:30~。
≫キービジュアル見て意味が分からなかったから…。
『変ゼミ』
≫TOKYO MXにて25:45~。
≫石田さん出演作って事で。でもついていける気がしない←
【09日(土)】
○『バクマン。』
≫MHK教育にて18:00~。
≫終わったばかりで同じ時間に再放送。…第2期フラグ?
【14日(木)】
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
≫フジテレビにて25:15~。※初回は25:35~。
≫ノイタミナ枠だし秩父が舞台って事なので。
【17日(日)】
『青の祓魔師』
≫MBS・TBS系にて17:00~。
≫午後五初のジャンプ作品。どんななのか楽しみです。


とりあえずこんなカンジかな?新番組11作品、再放送6作品。
まぁ書いただけで観ないのも多分あるかと思いますが
ここに書き出したものは第1話だけは観たいなぁと思ってます。
えー…ぶっちゃけこんなにたくさん書き出してはいますけど
ドナドナするものたっくさんあると思います。特に新番組(コラ)
どっちかって言うと今期も新番組<再放送だったりするので…
『鋼錬FA』に『るろ剣』に『BASARA』に『続夏目』って何コレ。

あと継続して観る予定でいるのは『00(再)』、『NARUTO少年篇』、
『NARUTO疾風伝』、『Starry☆Sky』、『らんま(再)』…なんですが。

『スタスカ』と『続夏目』がかぶってる;;;

27時のど深夜にかぶるとかびっくりなんだけど。マジですか;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『銀魂』第202話。 | ○monoRise○ | 増えてたww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
