声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
増えてたww
2011-04-02 Sat 23:26
鋼錬フェスティバル中止という知らせに驚き、その翌週に開催される
テイルズフェスはどうなるんだろうかとヤキモキしておりましたが
とりあえず、未定だったチケット発売情報が更新されましたね!
こ、今度こそ当たってほしいな…28日だけでいいんだよっ;;;
とは言え、こちらにもあるようにまだまだどうなるか分からない状況。
まずは、当たらずとも無事に開催される事を祈りたいなぁと思います。

多くのイベントが中止・延期となっている事、もちろん理解しています。
けど、やっぱり全部が全部中止なんて寂しいし、経済も回らない!
心から思いっきり楽しむ事が難しい人もいるかも知れないですが
少しでも楽しむ事ができたら、それだけで力になると思うんです。
Cagllaがそれほど被害を受けていない人間だから言えるかもですが
だったら、Caglla以上に被害を受けていない、例えば西日本の方には
笑っていてほしいし、変わらぬ生活を送ってほしいなと思います。
(多々影響はあるかと思いますが…JRの本数とか減るらしいですね;)


さて。先月、大阪から戻ってきた次の日・18日に池袋駅構内にて
下の津田健次郎さんのラジオのポスターを発見いたしまして。

110318-1.jpg
 

いつもアニメ関連のポスターが貼ってある場所と若干違っていたけど
そして一瞬某うどん店を思い出したりしましたけど、これかぁと。
ところが先月末にはなくなってて…10日間くらいだったのかな?
今まで『紅桜篇』DVD告知ポスターとか『ガルスタ』ポスターとかも
1週間くらい限定だったので、見れてよかったな~と思ってたんです。

そしたら、今日。

110402.jpg

増 え て た w w w

同じ場所を通っていて、最初は見落としそうになりましたよ。
え、あれって…だよねとちょっと戻って、その場で笑いそうにw
見えにくいですが、前のと同じなので「石田彰」の文字もたくさん!
もうね、ISP前の通路は何か掲載の告知がなくてもチェックですね。

ところでこれと同柄のチラシってアニメイトで配布でしたっけ?
池袋本店でもあるって事だった気がするけど、いつからなのかな…
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春新アニメチェック表。 | ○monoRise○ | エイプリルフール。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
