声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エイプリルフール。
2011-04-01 Fri 22:42
エイプリルフール、でしたね。というかもう4月ですか早っ!;;
皆さんは嘘つきましたか?Cagllaは自分では嘘つきませんでしたが
日付変わった直後から、Twitterやいろんなサイトで笑ってましたw
スタスカでも何かないかなぁとちょっと期待していたんですけど
(去年の今頃はまだスタスカにハマってなくて、見逃したんだ…;)
何もなかったですね…あ、秋アフターのサイトがオープンしてました。

でもあのプロフおかしいよね。

琥太にぃは保健医としか書かれていないのに琥春さんは元理事長…
しかも、郁は半年経ったっていうのに教育実習生のままだし;
…これ絶対にPC・PSP版の元プロフの転載だよね、琥太にぃと郁。
一応、3年後設定では郁は星月学園の教師となっていますけど
半年後だと郁ってまだ大学生…だよね?どう登場させるんだろう??
とりあえず家族とサブキャラクターの新キャラが楽しみです!v
あんなに夏アフターに力が入ってたんだもん、期待高まるよねv
ところで斎賀さんキャラの真琴は、全季節登場って事でいいのかな?

あ、自分で嘘つかなかった代わりに、13人に嘘をついてもらいました。
Twitterで呟いたものを改行だけしてそのまま転載しときます。

【エイプリルフール】
羊「お腹空いてない」
翼「実験苦手だぬーん」
哉太「平和主義者なんだよ」
一樹「お前らの意見に従う」
誉「薬?」
郁「犬派なんだ」
錫也「鍋焦がした」
直獅「実は下戸!」
颯斗「音感ゼロ」
琥太郎「起きてるぞ」
龍之介「…サボるか」
梓「弓道は嫌いです」
四季「早口言葉が得意」
月子「皆どうしたの?」

すぐに浮かんだ人が多かったんですが、2人ほど難産でした;;
だって腹黒いから、簡単な嘘だと成立していないような気がして…
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<増えてたww | ○monoRise○ | すっげ恥ずかしかった///;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
