声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すっげ恥ずかしかった///;
2011-03-31 Thu 22:39
今日ね、久しぶりにアニメイトでCDを予約してきました。

110331.jpg

『彼氏以外~同僚との過ち~』と『BASARAトラベルナビCD』の2枚。
『彼氏以外』、壁一面の予約カードのとこにもあったんですが
乙女向け語り系CD(ってくくりでいいのかな?)コーナーの中央、
1番目立つところに告知が出てたり、上にでっかいポスターがあったり

…アニメイトさん、力入れ過ぎでしょ。

もちろん全部、ジャケ絵と同じ絵柄。あの無駄に色気のある。

予約カードを手にしたものの、なかなかレジに持って行く勇気が出ず
無駄にフロアをうろうろしたり、気になるCDを手に取ってみたり…
いざレジに向かうと女性店員さんが対応していてホッとしてたら
レジ待ちしてるCagllaに気付いて男性店員さんが「どうぞー」、と。
気を利かせて下さったのは分かるけど、スルーしてほしかった;;
とりあえず店員さんによるタイトル読み上げという晒し上げはなく
「お間違いありませんか?」って目視確認だけだったのが救い。
あんなタイトル読み上げられたら、羞恥プレイどころじゃないよ。

『トラベルナビCD』はね、前々から買うつもりでいたんですけど
予約していない事に気付いて…いや、普段あまり予約しないんですが
予約したら逃げられない状況になるからしておこうかなって←
…こんな理由で予約してるけど、石田さんは大好きなんだ信じてくれ。
ただ先立つものが乏しいから、そうでもしないと買わないんだ(殴)
 

ところでこの『彼氏以外』については、発売日が未定なので
「お客様自身でも発売日にお気をつけて頂く事になります」との事。
話には聞いてたけど、実際に99日表示を見るのは初めてです。
とりあえず、発売日から1週間以内に引き取りに行かなきゃなので
いつ発売になるのかちゃんと公式サイトをチェックしておかないと…

つか5月に引き取る時、今日以上に恥ずかしい思いをするのか…;;
あ、でも発売日に行けば多分引き取る人多いだろうから…多いよね?
うん、大丈夫。石田さんへの愛で頑張ってこの試練を乗り切るよ!
(罰ゲーム扱いしてる時点で本当に愛があるのかって疑問はなしで。)


ところで、デュラのバースデーケーキをまた買おうかなと考え中。
だってあのガトーショコラ、本当に美味しかったんですよ~!v
冷蔵もされず無造作にグッズコーナーに並んでいるのを見かけるたび
食べたいなぁという気持ちに駆られています。つかケーキを並べるな;
今日行ったら帝人のの横に新羅のがあって、すっごい悩みました。
多分、買うとしたら臨也の。愛が少ない分躊躇いなく切れるかなって←
静ちゃんのケーキ、静ちゃんを好きになる前で本当によかったよw
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エイプリルフール。 | ○monoRise○ | ど、どうしよう!;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
