声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ど、どうしよう!;;
2011-03-30 Wed 23:11
今ね、すっごい悩んでる事があります。ヲタな事で。

今週末、2日(土)に石川智晶さんのチャリティーライブがありまして
その出演者の中に、1度はライブに行ってみたいと思っていた
アーティストさんがたくさんいらっしゃるので、絶対行こうと決意。
ただキャパがそれほどないし、でも深夜・早朝の並びは禁止なので
検討されているという整理券等について情報待ちの状態なんですが。

ところがそこへ、アニメイト公式Twitterから素敵な情報が。

≫2日、池袋本店にてASUKAコミック最新刊のサイン入り本を発売。

最初この情報でタイトルだけのラインナップをさらっと見た時は
『彩雲国物語』7巻だけが気になって、でも石川さんライブがあるし
集めているコミックではあるけどサイン入りでなくてもいいなぁと
スルーするつもりだったんです。…ちょっとは惹かれましたけど。
そしたら先日、アニメイト行った時にコミック売り場を見てみたら
平積みされたASUKAコミック最新刊の中に、宮城とおこ先生の絵が。
近くのサイン入り本発売告知ポップを確認したら、それも対象。

源氏物語 千年の謎 第1巻 (あすかコミックスDX)源氏物語 千年の謎 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2011/03/26)
宮城 とおこ

商品詳細を見る
宮城とおこ先生ってだけで惹かれるのに、『源氏物語』!

宮城先生は、Cagllaが初めて好きになったイラストレーターさんですv
『ちょー美女と野獣』の綺麗な挿絵で大っ好きになったんですよ♪
まだその頃はマンガ家さんだとは知らなくて;徐々に集めました*
そして『源氏物語』もまた大好きな作品で…好きなものばかり!v
原文も、大和和紀先生の『あさきゆめみし』も、瀬戸内寂聴さん訳も
…多少捏造入っててもとりあえず手ぇ出すくらい、好きなんです。

で、できればサイン入り本がほしい…けど開店狙うしかないよね?;
チャリティーライブの開場時間だけ考えれば、問題はないんですけど
キャパの事とか考えるとどうしてもハシゴは難しそうで…;;;

誰か、分身の術を教えて下さい(割と本気)
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっげ恥ずかしかった///; | ○monoRise○ | 何この羞恥プレイ///w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
