声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何この羞恥プレイ///w
2011-03-29 Tue 23:46
昨日、TLで石田さんクラスタがめちゃくちゃざわついた情報。

◇602◇
同人ドラマCD『彼氏以外~同僚との過ち~』
≫2011年05月発売予定、¥1,575(税込)。
≫現在はアニメイトのみにて予約受付中。

【作品概要】
あなたの隣にいる人は、本当に運命の人ですか?
彼はとても優しい人。大学の頃からずっと同棲中。
でも、最近…ちょっと気になる人がいて…。
“浮気”と人は言うかも知れない。
だけど、心が「本気」だったら、それは浮気なのだろうか?
あなたが選ぶのは、同棲彼氏?それとも…?運命の人は誰?
「秘密の恋」というシチュエーションを
浮気相手との会話の目線で女性たちの心を揺さぶるCDです。

【CAST】
高野望 …… 石田彰さん

ちなみに今日アニメイトに行ってみましたが、予約カードがなく;
ちょっと口に出しにくいタイトルなのでしばらく待ちたいなぁと…
いや、だってかなりストレートなタイトルですよね、コレ///;

んでそれよりも、上記リンク飛んで情報をひと通り確認できたら
右上にある、ロゴをクリックして下さい。TOPに飛ぶので。
キャラクターをクリックしようとしたら、素敵な事が起こります。
タイトル以上にハレンチなTOPとか!すごいな同人レーベル!!!

あと、『ZONE-00』という作品のドラマCDにご出演されるそうです!
発表されたランティスのHP見たんですが、文字に起こすの挫折←


◇603◇
◆TV『続 夏目友人帳』再放送◆
≫2011年04月07日放送開始。毎週木曜27時~テレビ東京にて。
≫ちなみに『参』は7月から放送開始だそうです。その前にって事。

あとですね、昨日から『獣の奏者エリン』の再放送が始まっています。
正直あれは…ほっとんど興味持てないまま本放送終わったな…;
つかそろそろ春新アニメまとめないと。明々後日がもう4月とか;;
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ど、どうしよう!;; | ○monoRise○ | 今から読む!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
