声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いつ終わるかな…
2011-03-26 Sat 23:58
声援団チャリティーライブの感想は、まとまらないので明日にでも。
とりあえず、こんなに笑って楽しくていいのかなって思った。

で、ライブ終わってから帰る途中、乙女ロードに寄ってきました。
乙女ロードに行くのはそう久々でもないんですけど中古ショップ巡りは
すっごく久しぶりだったような…つか明輝堂に行きたかったんですよ。
そしたら、Cagllaより先に来ていた人の手に秋と夏の初回限定版が。
初回限定版自体はもう持ってるから別にいいっちゃいいんですけど
それが特典?のクリアファイル付きで¥600となれば話は別ですよ!
…つか明輝堂はいつ行っても値段がおかしいから、感覚狂いますね。
ファイルのついてない普通の秋組初回限定版も、同じく¥600で
通常版の春組が¥500でした。…他のお店ならとりあえず4桁だよ?;;

ぬいぬいの星座彼氏CDが¥300だったので買おうかと思ったら
同じく¥300で『立原道造CD』を発見したので、そっちにしました←

朗読CD 詩人 立原道造朗読CD 詩人 立原道造
(2008/02/15)
石田彰(詩吟)

商品詳細を見る
実はまだ持ってなかったんです、あんなにブログ追いかけてたのに。
詩集は高校の時に読みました。古典の先生にすすめられてw
ぶっちゃけあまり…詳しい内容までは覚えてなかったりするんですが
読んだあとに、不思議な印象を受けたのだけはよく覚えています。
詩って大抵「なるほどなぁ…」という読後感があると思うんですけど
立原道造作品についてはとりあえずそれとは違う印象を受けました。
その世界観を石田さんが朗読…時間を取ってゆっくり聴きたいなv

持ってないといえば、劇場版『紅桜篇』の完全生産限定盤DVDを
¥3000で発見しました。見間違いかと思って何度も値札確認しました。
次行くまで残っている事を祈ります。絶対にないよ、あんなの。

ところで、片付けが終わってないってのにどんどん物が増えてます←
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<考えたら分かるでしょ? | ○monoRise○ | 【急募】声援団チャリティーライブ同行者。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
