声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
異常な可愛さ///;
2011-03-24 Thu 23:50
昨日のデートの時に、娑弥さんから素敵な物を頂きました。
アニメージュ付録のstskポスター!夏組アニメ絵とZodiac!!///




Caglla、このZodiac Signsの画がすっごく好きなんですよ!!
それこそPCの壁紙、ずーっとこれに設定しているくらいv
だってさぁスーツだよ?しかも好きキャラが固まってる…!v
持ち帰る時、雪に濡れないよう必死でした。つか何で今雪;;

アニメ画、春組と冬組は雑誌表紙になったりグッズになったりと
いろいろ目にしていますが、夏組を見るのはこれが初めてです。
これであとは秋組なんですが…早く出してくれないかな…
これってやっぱりアニメでの登場順によるんでしょうかね?
春組は今日更新分の錫也後編で3人とも終わりましたし。
つーかもう7月まで終わったんですね、マジか、早いなぁ…
そういや錫也回から「Starry☆Days」に歌詞がつきましたね。
そしてED絵が変わりましたね。…1人ずつの時の琥太にぃが…;
3人ずつの時はまだいいけど、ちょっと作画が残念な気がします;
まぁでも前のぬいぬいよりはいいけど。あれはひどかった(苦笑)

そうそう四季出ましたね!!…でも何か…何か違うような…
EDに出るって事は、ちゃんと配信・放送されるんでしょうか?
それともDVDのみとかになるのかな…四季ファンは大変ですよね;
あ、地震だ帰省だですっかり忘れていたんですけど
以前先週の哉太の誕生日にぬいぬい前編がTV放送…と言ってて
そういや先週の放送はどうなったんだろうと番組表確認したら
ちゃんと放送されたみたいで…さすがMX。今日はぬいぬい後編。
 

stsk掲載ページも頂きました…あ、ありがとうございます///v
可愛すぎて可愛すぎてその場で叫びました。あぁぁ琥太にぃ!!



マカロンに乗ってる…つか寝てない…!!←重要

だってさ~琥太にぃの画って半分以上寝てるんですもん…
いや、それももちろん可愛かったり見ていて和んだりしますが
やっぱり起きててほしいっていうか…うん、起きてて良かった*
とりあえずここだけガン見。やましい気持ちでなく純粋に。
琥太にぃの左に直獅がいたんですが、お前どうしたってくらいに
他の誰よりも子供っていうか幼くてびっくり。2番目に年上なのに。
た、確かに13人の中で1番精神年齢は低いとは思うんですけど
デフォルメしすぎだろってツッコみたくなりました。つかツッコんだ。

7月に夏&秋、秋に冬&春&四季が発売されるそうです。¥630。
ブラインド仕様か…ダブり覚悟してやるしかないなコレは。うん。

あ、夏アフターの延期が発表されましたね。3日前に(遅っ;;)
それに合わせて秋アフターと冬アフターも延期になるそうです。
アフター延期ってこれで2回目ですよね?;いつになるのかな…
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【急募】声援団チャリティーライブ同行者。 | ○monoRise○ | 飾ってみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
