声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
飾ってみた。
2011-03-24 Thu 22:01
地震後にウォークインや半畳の押入れの中にしまっていたグッズが
バラバラと落ちていたりした事に、帰省してから気付きまして
現在ちまちまと整理しつつ片付けていたりします。これが地味に大変;
というのも数年前の引越の際に、段ボールや布バッグに入れたものは
ほぼその時のまま、これまで1度も取り出したりしていなくて
どこに何を…つか何があるかをすっかり忘れてるんですよね。
イベントパンフなんかは見てすぐ思い出せるからいいとして
いつ、どうやって入手したか分からないものもあったり←

その中で特に大量なのがポストカードや、それに近い大きさのもの。
引越以前のものは、懐かしいりぼんの付録の箱にまとめてましたが
越してからは箱の存在を忘れて、CDラックの隅に入れたりしたので
掻き集めたらかなりの数になり…ぶっちゃけ箱に収まり切らず;
その対策の1つとして、ベッド横に大きなウォールポケットを設置。
収納というよりは模様替えのため。そんなに入らないしね。


 
とりあえず好きなもの並べました。見りゃ分かるかとww
 

1段目:母にもらった仔猫のポスカ・最遊記のステッカーや全サポスカ
2段目:ナンジャのヘッドポスカ・君僕のアニメイト特典
3段目:梓&琥太にぃ&旦那琥太にぃ・星座旦那のアニメイト特典
4段目:四季&宮地&錫也・水野英多先生からの年賀状
5段目:stskゲーム&CD通常版全季節
6段目:burial・Calling・1人12役CD・サイン入り絆創ガンナー

今になってスタプリ前半の郁とぬいぬいがほしくて仕方ないです。
あの時は琥太にぃだけが好きだったからスルーしたんだよ。
つか後半のために前半の時にグッズ買うの我慢したんだよ(マジ)

CDもね、数少ないから大丈夫と去年までは思ってましたが
実家で録画してもらったアニメのDVDもかなりの枚数になってきたし
何よりstskがね。トールサイズのCDとかどうすりゃいいの;
実はゲームも(ほとんど手ぇつけられてないのに)いろいろ買ったし…
そういや今日、いつもの古本屋さんにて遙か4のトレジャーBOXが
1500円で売られてまして、買おうかどうかすごく迷いました。
値段的にはかなり買いなんですが、以前同じく超特価で買った
舞一夜と運命の迷宮のBOX、どちらも未プレイだったりするので…

あー…とりあえず整理整頓上手くなりたい。切実に思います。
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<異常な可愛さ///; | ○monoRise○ | ぐるぐる回したり手話したり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
