声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぐるぐる回したり手話したり。
2011-03-23 Wed 23:47
今日は娑弥さんとデートしました。今回も池袋にて*
アニメイト行ってACEの払い戻ししたあと、フロアを見て回って
気付いたら1時間半経ってたっていうwメイトって時間忘れるよね…
お昼食べてからカラオケ行ったんですけど、花粉症で声が伸びず
結果、ものすっごく珍しい選曲しました。かなり悩んだ;

♪モノクローム/気多の巫女(戸松遥)
♪十六夜涙/吉岡亜衣加
♪君ノ記憶/mao
♪桜ノ雨/absorb
♪Dedicated to You/w-inds.
♪Paradox/w-inds.
★Crystal Letter/水樹奈々
♪一斉の声/喜多修平
♪ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
♪弱虫モンブラン/DECO*27
♪綺羅/塔矢アキラ(小林沙苗)
♪ダブルラリアット/アゴアニキ
♪Fire◎Flower/absorb

「モノクローム」、静かなバージョンも入ってほしいな…
ロングバージョンは聞き慣れない;荒ぶらないでサカナちゃんw
男性ボーカルをこんなに歌ったのはすっごく久しぶりです。
更にアニソン・ボカロ関係ない曲となるといつぶりか分かんない。
w-inds.は、Cagllaがこれまでに唯一ハマった男性アーティストです。
慶太のソロ写真集を買った時の母からの一言は忘れられない。
「アンタが買ったん、へー!アンタがそんなん買ったん!」ww
もうここ数年ほとんど聴いてないけど、覚えているもんですね。

「ダブラリ」と「F◎F」でぐるぐる手を回したくなるのは
当然ですよね仕方ないですよね。アッオーイェーイェーイェー!
そして「桜ノ雨」の時は歌いながら右手は手話をちょこっと。
もう卒業式はないんだなぁと思うと、やっぱり寂しいです(涙)

にしてもBuzzGさんの曲、本当にカッコいいなぁ…早く覚えたい。
でもロックとかアップテンポ苦手なんだ;歌える気がしない;;
で、早く「マトリョシカ」入らないかなって。お願いJOY!
「マトリョシカ」もだけど「パフェマヨリョシカ」歌いたいんd←

その後ガストで晩ご飯食べてお喋り。多分2時間半以上いたw
だってー話題が尽きないんだもん、愚痴とかも聞いてもらえるし
もちろんそれ以上に楽しい話が次から次へといっぱいで…
娑弥さん、本当にいつもいつもありがとうございますっ!
ちなみに声援団のチャリティーライブも一緒に申し込みました。
当たるといいな…でも倍率ものすっっっごい高いだろうな…;
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飾ってみた。 | ○monoRise○ | チケ争奪戦は続きます…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
