声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チケ争奪戦は続きます…
2011-03-22 Tue 23:55
遙か祭2ステとACE両日に参加予定だったんですが、中止となり
払い戻しが始まっているので忘れないようにとカレンダーにメモ。
ACEは、明日にでもアニメイト行こうと思ってるのでいいんですけど
遙か祭の方が…郵送しなきゃいけないらしく、ちょっと手続き面倒そう;
そして、銀魂桜祭りについてはどうなるのかと心配しているんですが
今のところ「開催の方向で協議中」との事で、結論は遅くて25日。
開催にしろ、中止・延期にしろ、不満や批判は出るでしょうし
ファンとしてはただ発表を待つしかないんですが…どうなるのかな;

そんな中、ついさっきTwitterで手に入れた情報が。

>6月11日「夏目友人帳」と「蛍火」イベント@日本青年館、昼夜。
>神谷さん和彦さん他。蛍火CVは内山さん、的場CVは諏訪部さん。
>4月にチケット先行あり。
※ソースは早売りのLaLaだそうです。

イベント自体にもびっくりしましたが、それよりもギンと的場さん!
内山さんって恐らく内山昂輝さんですよね。『屍鬼』の主人公の方。
的場さんが諏訪部さん…合うだろうけど、なんか違う気がする…
いや、個人的には的場さんにエロいイメージがなかったので(コラ)
で、蛍は誰なんだ?男性ばかり書かれていますけど、夏目も蛍火も
女性狙いの作品ではないと思うんですが…え、そうですよね?

つーかチケット…これもう争奪戦間違いないじゃないですかorz
この「他」が問題。石田さん出る可能性も少しはあるんでしょうか?
そうなったら、もちろんすっごく嬉しいんですけど争奪戦が…!!;
夏目と蛍火のイベントなら、例え石田さんのご出演がなくっても
参加したいなぁと思っています、が。…詳細早く来い!公式!!

あ、延期のため今日発表になったテイルズフェス、落選しました。
慌てて次のぴあに申し込もうとしたところ、以降の日程が未定…
防災グッズなどの購入と帰省で思わぬ出費が嵩んでしまったので
お財布的にはちょっとホッとしたんですが…どうなるんでしょう?
一応テイルズは、イベント当日に募金活動などが企画されていて
それや日程を考えると、中止・延期という事はないと思いますが
何分、電力供給量…計画停電自体が不安定ですし。うーん;;

ただ、こういう事を考える余裕が出てきた事には安堵しています。
13日、新幹線に乗って大阪向かおうとしている時に携帯画面に
「13:00 遙か祭」と書かれているのを見るまで、頭になくて
遙か祭自体をすっかり忘れている自分にものすごく驚きましたから。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐるぐる回したり手話したり。 | ○monoRise○ | アニメ『デュラララ!!』。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
