声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ささやかですが。2
2011-03-19 Sat 23:31
※石田彰さん祭に参加予定だった石田さんクラスタの皆様、
 以下をコピペの上、拡散にご協力下さいますようお願いします。

【お詫び】本日予定していた第2回石田彰さん祭は、事態を考慮し延期いたしました。詳細→ @aixcaglla http://fc2.in/dTc3Cc #ishida_fes 【拡散希望】

 
   *  *  *

 
えっと、17日に急遽東京に戻って参りました。ただいまです。
ちょうど大規模停電対策の時間で、いつもなら実家から自宅まで
寄り道しなければ4時間で足りるのに、6時間半以上かかりました;
戻ってきて早2日…Cagllaの住んでるところは停電があったせいで
17日に計画停電から外されたらしく、まだ停電は経験してません;
どういう対策をしておけばいいのか、ちょっとヒヤヒヤしてます;
計画停電とは関係なく、浴室の電球が切れていたり
PCのモニターが落ちたりしてるので、今はそれに困ってる状態(ぇ)

さて、少しでも皆さんの緊張を和らげる事ができたらいいなと思って
またしても、140文字SSで応援ツィートを作ってみました。
Twitterやってない方にも届くように、以下にまとめて載せときます。

 
※書いた事ないキャラ多数で偽者ですが許せるって方限定;;;

◆節電◆
【YAクラスタ様へ】
A「必要最低限の電力か、
   なら暖房器具のコンセントは抜いても大丈夫だな」
Y「寒くならないか?」
A「あぁ、でも着込めばどうとでも…っ」
Y「これでどうだ?」
A「……あ、あつくて、逆に困る」
【想像にお任せします】
 

【春組】
月「にらめっこしない?」
哉「は?」
月「笑ったら体も心も温かくなるでしょ?」
錫「確かにそうだけど…」
羊「どうやるの?」
月「教えてあげる!ほら、2人もやろっ」
錫「しょうがないな」
哉「俺パス」
月「…哉太、負けるのが嫌なんだ?」
哉「ちげっ…やってやるよ!」
【節電対策】

【Q.どう節電しますか】
琥「寝る。」
月「えっ、まだ20時ですよ?」
琥「電気を使わないためにはじっとしてるのが1番だろ」
月「そ、それはそうですけど…
   早いっていうか1人だとつまんないっていうか…」
琥「何言ってるんだ?お前」
月「え?…うわっ」
琥「…お前も、一緒に寝るんだよ(耳元)」

【Q.どう節電しますか】
錫「節電か…」
月「特に18時~20時が1番電気を使うから注意なんだって」
錫「つまり夕食の時間って事か。
   じゃあ明るいうちに作らなきゃいけないな」
月「私も手伝う!早く終わった方がいいでしょ?」
錫「あー…いや、懐中電灯の準備をしてくれないか?」

【節電】
梓「コレ何?」
翼「発電ルーレットぐるぐる君!小さな力で楽しく発電できるのだ」
梓「…楽しく?」
一「どれどれ……お、当たり!さすが俺」
梓「当たり?」
一「ぉわっ?!」
梓「は、花火!?」
翼「ぬははっ、当たりのお祝いなのだ~」
一「余計なもんつけるな!!」

◆救援◆
【人海戦術】
A「1人4箱運べばいいんだな」
Y「(1、2、3、4、5…まぁこんなもんか)」
A「…もう1箱いけそうだな。よっ…と」
Y「……ふん」
A「どうした?」
Y「見てろっ、貴様より早く届けてやるからな!(全力ダッシュ)」
A「…これで少しは効率が良くなるかな」
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<声援団。 | ○monoRise○ | 第2回石田彰さん祭について。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
