声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サブって何だったっけ。
2011-03-10 Thu 23:44
夏組FDマスターアップ記念壁紙、限定なので早速DLしてきました♪
ゑむさんのイラストは癒されます…3人とも、可愛いなぁもうv
で、今更だけど夏組FDといえば追加されたサブキャラクターですよ。
最初星月学園の弓道部だけだったのに、気付いたら何か増えてたw
しかも(申し訳ないけど当初のサブよりも追加の方が)キャスト豪華!

私立陸海学園弓道部
矢来弓弦 …… 前野智昭さん
矢来射弦 …… 浪川大輔さん
暁藍 …… 山口勝平さん

Σ(・д・ノ)ノ!

・・・ど う し た ス タ ス カ 。

これに女子部部長として真琴も登場。あれ?春FDだけじゃないの?w

FDサブって事はこの人たち、多分ゲームだけの登場で終わりですし
攻略対象になんか絶対にならないんですよ?なのにこの3人??
キャラデとか見たら、普通に攻略できそうなカンジにしか見えない。
射弦はともかく、弓弦なんて13星座にはいないタイプのキャラだし。
(つーかこれ見て兄弟だと思う人、絶対にいないと断言できるww
名字見て同じだと思った瞬間、「嘘でしょ?」って笑いましたよ。)
いや、まぁ3バカとか秋5人組とかもキャスト結構豪華でしたけどね。
そういやFDには3バカのルートができるらしいですね。まさかの展開!
ファンの声って事だったので、これ、秋組はクラスメイトルート…

それよりも琥春さんルートを期待している自分がいるんですが←

そして当然、冬組アフターでは桜士郎ルートに期待ですよね♪
つーか琥春さんは難しくても、桜士郎は絶対にできるでしょ。うん。
それに隠しでいいから四季も登場してくれたら万々歳なんですが。


そんでもって、1番楽しみにしていた夏組の家族も来ましたね。
環さんと奏ちゃん・詩ちゃんは可愛すぎです。羨ましいわ、誉。
これで誉の背があんなに高くなかったら、確実に4姉妹設定にするね。
きっとアレだよ、小さい頃は環さんとセットで女装させられてたんだよ。
その頃の写真がうっかり月子に見つかったりしたら素敵だよ(妄想)
 

そしてTLで情報知って、ものすっごく気になっていた宮地兄弟ですよ。

宮地鷹介 …… 谷山紀章さん
宮地虎牙 …… 金田アキさん

サンプルボイス聴いて笑ったわwww

とにかく鷹介のサンプルボイスを聴いてみて下さい。つか絵の時点で
どこのホストだお前。チャラすぎるだろ。
胸元にサングラスなんてベタな設定、久々に見た気がするんですが
それがこうも似合ってるっていう。つかこれただの紀章さんですよね。

矢来兄弟とは別の意味で兄弟とは思えない。どう育ったらこうなるの。
だってこれの弟があの宮地だよ?どれだけ反面教師にしたんだろう…
必死にあんなヤツにはなるまいと頑張って、その結果がアレか。
弟くんがどう育つのかな…今のところ鷹介寄りっぽいカンジするけどw
しかしまぁ美形ですね、3人並んだスチルとかあったらいいなぁ…
幼馴染夢とか書いたら楽しそう。つか書きたいなぁと思ってた時に
宮地には兄弟がいると知って、書けずにいたネタがあったりするので
もしかしたら勢いで書くかも。キャラもまだよく分かってないくせに(ぇ)

梓の家族は出ないのかな…ここまで情報出てていない事はないのか;
まぁその分を補うのが陸海の矢来兄弟って事になるんだろうけど…
春組だって3人とも家族出てきたんだし、梓の家族も出してほしい。
従兄弟はいるけど、夏組だから出ないんだろうしさ…ちょっと寂しいな;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハンカチ用意。 | ○monoRise○ | 笑わずにいられない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
