fc2ブログ
声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。
ハンカチ用意。
2011-03-11 Fri 00:35
◇601◇
『Starry☆Sky』第12話~Episode GeminiⅡ~
≫2011年03月10日配信開始、~2週間無料配信。

【STORY】
「ありふれた出会いの一つに過ぎないと――そう思っていたんだ」
郁には双子の姉の有李がいた。
幼い頃から病を患い、長くは生きられないと言われていた有李を
郁と琥太郎は大切に守ってきた。
しかし、病は確実に有李を蝕み
永遠にふたりの前から去ってしまう――。

【CAST】
水嶋郁 ……遊佐浩二さん
夜久月子 …… 折笠富美子さん
水嶋有李 …… 皆口裕子さん
星月琥太郎 …… 石田彰さん
陽日直獅 …… 岸尾だいすけさん  ほか

月子と有李の作画が神でした。女の子可愛すぎてどうしよう///;
第11話と第12話続けて観たら、もうね、郁と有李が……っ(涙)
(でも、ゲーム知らない人からしたら「え?」ってなりそう;;)
で、コレ、琥太にぃの時にも有李の話が出るんじゃないのかなぁ。
そこで病室のあのフラグ拾ってくれたら、スタッフに拍手送ります。


   *  *  *


勢いで久々に秋組ゲーム起動して、郁ルートのスチル見てました。
…さっき散々夏組FDについて書いたばっかりで何なんですが
秋組FDって一体いつになるのかなぁっていう。夏くらい、とか??

そういや、ACEのフロンティアワークスのブースの情報見てたら
現在各地のアニメイトに展示されている等身大POP6人以外の
等身大POPも飾られるそうで。って事は秋組・冬組ですよね?v
アニメ画なのでちょぉっと心配もありますが、楽しみです!!←
ちなみにアニメ画等身大POPは、羊君だけ見る事ができました。
写真撮りたかったけど、普通に店内だからNGなんですよねー残念;
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【東北地方太平洋沖地震】まとめ。 | ○monoRise○ | サブって何だったっけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |