声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
笑わずにいられない。
2011-03-09 Wed 23:54
◇599◇
RADIO『Starry☆Sky ~星月学園新聞部~』第5回
≫2011年03月23日配信開始~2週間無料配信。

【パーソナリティ】
諏訪部順一さん(白銀桜士郎役)

【第5回ゲスト】
石田彰さん(星月琥太郎役)

新聞部に石田さん!つか、諏訪部さんと石田さん!

これ、一体どういう順番になっているのか全く分かりませんが
梓→郁→琥太にぃ→宮地って何この素敵な順番、ありがとう!!
そして第6回の神谷さんの回がACEにて公録となっているって事は
ちょぉっとずれていたら石田さんだったかも知れないんじゃない?、と。
(順番じゃないって事は分かってるけど夢見たっていいじゃん←)

明日は郁後編だし、ハンカチ用意して正座して待機したいと思います。
だって絶対に泣く展開ですよね…うぅぅ有李さん…郁…琥太にぃ…;


で、タイトル。

◇600◇
webラジオ『クリームソーダとギムレット』Perfect CD -2杯目-
≫2011年04月28日(木)発売予定、¥4,725(税込)。
≫CD2枚組+1(MP3データCD×1、CD×1、特典CD×1)。
≫初回盤のみ限定封入特典あり。
 ①Shot Bar【ギムレット】コースター
 ②カバーソングCD【やまなみハイウエイ】+オリジナルミニドラマ
≫第11~20回放送分を完全収録。録り下ろしももちろんあり。

【パーソナリティ】
石田彰さん
氷上恭子さん

まぁとにかく、上記のリンクを開いて下さい。
石田さんがすごく素敵な事になってますww

これ見た後、しばらく笑ってお腹痛くなりました。もう大好きだw
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サブって何だったっけ。 | ○monoRise○ | 私信+拍手お返事+α。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
