声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私信+拍手お返事+α。
2011-03-06 Sun 01:58
まず、私信。
「INTERNET INDEPENDENT MUSIC LIVE FES」の同行者募集。
最初にご連絡下さった「おくりな様」、大変遅くなりましたが
メールをお送りしましたので、お返事よろしくお願いいたします。


それから、拍手お返事。

●チハルさんへ…
いえいえ*また拍手コメ下さってありがとうございます!
 ツィッター、もっと分かりやすく説明できるといいんですけど
 Caglla自身も人様にお教えできるほど分かっていないので…;;
 でも、どんな形であれご参加頂けるだけで嬉しいですv
 Cagllaも第2回石田さん祭、楽しみにしています!!*



   *  *  *


えっと、迷った挙句にACE26日分のチケットも購入しちゃいました☆
9日からステージ観覧応募がありますね。さてどれに応募するかな…
今のところ、26日は『夏目』・スタチャ新作発表・『あの花』で
27日は『スタスカ』・『青の祓魔師』・『傷物語』…と考えてます。
4つまで応募できていくつ当選するか不明ってのがすごいですよね。
全部当たる人もいれば、全く当たらない可能性もある訳で…うわぁ;

で、コミュニケーションステージの情報はいつ出るんだろうか…
これはチケットのステージ抽選権とは別での応募とかになるのかな。

15日にテイルズフェスのアニメイト先行の結果がようやく出ます。
…これで当たってほしいな;これ外れたらあとぴあとローチケだっけ?

そういや遙か祭のチケ、e+で完売していたのでおぉっと思っていたら
ぴあでは全公演A席が残っていましたね。うーん、やっぱりか^^;
久しぶりに公式覗いたら、早くも当日券情報が出ていましたし。
そんでもって、今のところ物販はパンフとペンライトだけかな…
今回CDには興味ないので、その分ちょっと出費が浮くかなぁと←
…いや、ぶっちゃけるとパンフもどうしようかと迷っています;;
この「全出演キャストへのインタビュー」ってのの「全出演キャスト」が
イベントなのか、遙かシリーズなのかどっちですかっていうね。うん。
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<笑わずにいられない。 | ○monoRise○ | 460,000Hit超感謝+感謝!>>
この記事のコメント
こんばんは。
同じく‥‥パンフもどうしようか迷っているのがここにもう1人いますよ~。やっぱり今回の出演者しか載らないんじゃないかって気がしてます。遙か5を全面押しでしょうから。でも、行ったらきっと買っちゃうんだろうなぁ~(^-^;
2011-03-06 Sun 23:46 | URL | 玻璃 #-[ 内容変更]
◆玻璃さんへ…
あ、良かった、私だけじゃなかったww←
ですよね~…これに期待してまた裏切られたらキツいですし;
12日は買わず、購入した人にどんなカンジか聞いてみて
それで13日に買うか判断するってのもありかなとか
そんな事まで考えている時点で、かなり買う気失せてます;;
 
2011-03-10 Thu 17:29 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
