声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
460,000Hit超感謝+感謝!
2011-03-05 Sat 23:49
一体何が起こったんだってカンジで、本気で目疑いました。

110305.jpg

460,000Hit超
ありがとうございます!!


こんなアクセス数、ひっさしぶりに見ました…一体何が起こったの?
え、ナンジャと歌い手さんたちのお名前なのかな、さっぱりです;

で。いつもはお知らせ・更新履歴に載せているキリ番感謝ですが
今回はそれとは比べ物にならないほど感謝な出来事がありまして。


銀魂桜祭りの昼公演に
参戦できる事になりました!///



フォロワーのリンさんがお声を掛けて下さいまして……あぁぁ///;
もう昨日から夢のようで、未だに何度もDMとか読み返しています。
 

リンさんとは外伝イベントの時に初めてお会いしたんですけれど
実は、前々からブログを読んで下さっていたとその直前に知って。
(「フォロワーさんのフォロワーさん」とだけ伺っていたので…)
今回、Cagllaがいつも見ているブログ主だからという事で
わざわざお声を掛けて下さったそうなんです。もうびっくりで///;
Cagllaが昼公演チケットを取れなかった事も、ブログを読んでいて
知っていたからと…いろいろ書いておくものだなぁと思いました←

夜公演も、ゆっこさんが当選されたチケットの残り1枚について
KAORINさんがお声を掛けて下さったおかげで参戦できますし
去年の春祭りだって、イッコさんがお声を掛けて下さったから
すごく楽しい時間を過ごせた訳で。本当に恵まれているなぁと(涙)

……いや、もう本当に。

い、いいのかな?Cagllaなんかがいいのかな??←まだ夢心地


Twitterを初めて、これまでのブロ友さん・マイミクさん以上に
石田さんファンの方々と交流する事ができるようになっていますが
特にフォロワーさんは、「前々からブログを見ていました」、と
仰って下さる方がものすごく多くて、ありがたいやら恥ずかしいやら…

こんな雑記を読んで下さって、本当にありがとうございます!

今まで、交流のある…特にオフでもお会いする方が限られていて
忘れていた訳ではないけど、こうして460,000Hitを超えたのは
交流のないもっと多くの方々が読んで下さっているからなんですよね。

いつも拍手下さる方、返事不要と添えて拍手コメントして下さる方、
管理人限定公開でコメントして下さる方、ありがとうございます。
これからもぐだぐだ~っと続けていくので、よろしくお願いします!
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私信+拍手お返事+α。 | ○monoRise○ | いろいろ当選してた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
