声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろ当選してた。
2011-03-05 Sat 01:14
チーム連携型アクションゲーム「メビウスオンライン」
石田彰さんが出演されているという事で、そのβテストに申し込んだら
当選していました。って事で明日にでもプレイしてみようかと。
こちらで紹介動画が観れます。ちょこっとですが石田さんのお声も。

一応石田さんは、青年のキャラクターのお声という事なんですが
キャラクターを設定してみないとどのお声になるか不明らしいし
青年キャラにして、運良く石田さんボイスになったところで
オンラインゲームに慣れていないCagllaが操作するんですから
カッコ良いお声は絶対に聴けないような気がするので…
ここは大人しく、好みのキャラクターに設定しようかなと思います。
事細かにキャラクターを設定できるのも魅力の1つだそうなので*
ちなみに当選メールによると、応募者多数のため4000名当選とか。


それからですね、このところあまり相性のよろしくないe+で
INTERNET INDEPENDENT MUSIC LIVE FESの招待に当選しました。
…実はあんまりライブの詳細は分かってなかったりするんですが。
MXとか観ているとよくCMやってるなぁってくらいの認識です。
いろんな音楽を集めたイベントだって事なので面白そうだなぁと
それだけで応募してみたら当選したっていう。…い、いいのかな?;
(つか6日開催なのに今週招待枠作られたって時点でつまり…ですよね;)

で、それが2人1組の招待なので一緒に行って下さる方を募集。

INTERNET INDEPENDENT MUSIC LIVE FES東京公演◆
≫2011年03月06日(日)品川ステラボールにて、18時開演。

【出演アーティスト】
TaNaBaTa
ハチ
(ハチ×ルシュカ×イガラシ×キャプテンミライ×acane madder×ゆーまお)
Lyu:Lyu
Moonbug
魂音泉×rapstar entertainment
(+タイツォン、ill.bell、halyosy、豚乙女ランコ、雨天決行、AO)
LiSA

…待った、halyosyさん出るの?!やったー!!!←
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<460,000Hit超感謝+感謝! | ○monoRise○ | 銀魂 in ナンジャ【その2】>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-05 Sat 15:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-05 Sat 17:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
