声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銀魂 in ナンジャ【その2】
2011-03-04 Fri 23:56
スタドラと共に、銀魂も楽しんできました。
「桂マート」というグッズショップがあるんですけど、その案内が
まぁ当然っちゃ当然ですが桂さんで。それがめちゃくちゃ面白くて。
ここへ向かう前、娑弥さんとうがちゃんさんと偶然お会いした時に
「Cagllaさん、桂マート行きました?桂さん、面白いんですよ!」、と
言われていたので、どんなだろうと2人で楽しみにしていたんですが

しばらくそこから動きたくなくなるほど面白かったww

「かーつかつかつかつマート~♪」
ここが安さのビッグカツラ!!じゃない、桂マート」


もうね、石田さんがものすごく楽しそうでしたw大好きだ桂さん!!

↓桂マートの前には、エリザベスがいました。…妙な威圧感が。
110303-07.jpg

オリジナルグッズはあんまりなかったですね、個人的な感想ですが。
小さい鏡があったんですが、全6種中銀さんとエリー以外入荷待ち;
ジャンフェス限定の紅桜バージョン3体セットがあったのは
ちょっと惹かれましたけど…大丈夫、もう桂さんは家にいるから。
 

「???編」のマイクロポスターに桂さんがいる事を祈りつつ
全8種を制覇すべく、2つ目を食べてきました。

●高杉晋助の紅芋マロン
110303-11.jpg
写真、色が飛んじゃっているので分かりづらいですが
紅芋のアイスに、マロンのトッピングがすっっっごく美味しくって
下に入っているコーンフレークとの相性も抜群。クオリティ高杉w
それとこのチョコの蝶と煙管は、その場で手作りしているんですよ。

で、昨日アップしたヘッドのクレープを提供しているお店の奥の
ディスプレイが面白かったので、頼んで撮らせてもらいました。

110303-08.jpg

真選組の大きな缶バッジの間に、ミロとバドミントンww

最初、扇風機がピンクのボックスと同じ位置にあったんですが
店員さんがわざわざ下ろして下さいました。ありがとうございます!
前回のマヨネーズといい、各店舗で遊び心があっていいですね♪
これは万事屋編と???編も楽しみです。どんな風になるのかな…

あと、スタドラ煎餅と共に置かれていた見本を撮ってきました。

●“真選組セット…なわけねェだおォォォ!!”by近藤
110303-05.jpg

商品名分かんないけど、マクロスFのもありました。
110303-04.jpg
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろ当選してた。 | ○monoRise○ | スタドラ in ナンジャ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
