声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スタドラ in ナンジャ。
2011-03-04 Fri 02:06
Kiyomiさんと一緒に行ってきました、スタドラ in ナンジャ!!
正直9日間限定だったので行けるとは思わなくて…嬉しいですv
10時に待ち合わせて、開園直後に行ったらゆっくり周れました♪
でも、平日だっていうのに昼を過ぎれば結構並んでいましたね;

つか開催中のコラボ、多すぎだろw

110303-01.jpg

↓そして、入ってすぐのところで彼らが出迎えてくれましたw
110303-02.jpg
 

全11種類の中から、迷う事なくヘッドのメニューだけw

●綺羅星バーガーセット
110303-03.jpg
食べていくうちに小さくなってくし、笑いがこみ上げる(コラ)ので
ヘッドが見えないように紙で隠しながら食べました。美味しかった♪
サイドメニューはバター生油味おこげを。お持ち帰りになりましたが;

●ヘッドのガラス越しのキスクレープ
110303-09.jpg
美味しかった!…と言いたいんですが、ブルーベリーが苦手で…
アイスに混ざってる分は平気だったんですが、丸侭のは残しました;

あと、買いはしなかったけど「タクト・ワコ・スガタの白砂糖煎餅」↓
110303-06.jpg

『銀魂』と同じくガラポンがあったので、1回だけ挑戦しました。
『銀魂』の時は、桂さんが唯一いない賞を引いてしまったので
今度こそは…と思ったんですが、またしてもヘッドがいない賞で…
これで1番下の賞とかだったら残念賞かって諦めがつくんですけど
どちらも4つあって3等賞なので、どうにもやり切れない気持ちが;;
ものすごーく悩んだ挙句、サカナちゃんの缶バッジにしました。
(ちょっと小さいスガタに惹かれたとか…あ、いやいやそんな←)

そしたら何とKiyomiさんが、ヘッドのポスカを下さったんですよ!
これ、スタッフお姉さんの勘違いなのかKiyomiさんは3回やって
何故か4つ景品を頂けたんですよね。え?と思って後ろを見てみたら
その次の人もポスカは2枚って言われていたので…そうなのかな?
いや、その方はポスカの賞を2回引いた可能性もあるんですけど。
…とにかく、ポスカを頂きました。制服姿のヘッド!!

110303-12.jpg

戦利品並べたら、当然だけど見事にヘッドばっかりでww
缶バッジのヘッドはKiyomiさんの戦利品。撮らせてもらいましたv

Kiyomiさん、朝からお付き合い下さってありがとうございました!
石田さん・スタドラ・銀魂・スパイラル・BLなど、いろいろお話できて
すごく楽しかったです*また是非是非一緒に遊んでやって下さい♪



余談。

えーと、寄書きコーナーにいーっぱい綺羅星☆と書かれてて
ならば…と石田さんクラスタの皆さんが使う「彰星☆」を
Kiyomiさんと一緒に、端っこにですが雑画と共に刻んできました。

110303-10.jpg

うぅぅ…激しく似てない…だ、だって1回も描いた事ないし
資料があるようでなかったんだよ(後ろ向きか寝てるかばっかで;)

そしたらば、何とフォロワーさんが見つけて下さって(爆)

帰宅してからTL開いたら、「彰星☆、書かれたんですね~」って
リプが来ててびっくりしました。ありがとうございます本望ですww
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<銀魂 in ナンジャ【その2】 | ○monoRise○ | 待ちに待った秋組!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
こちらこそ先日はホントにありがとうごさいました^^
記事読みながら思い返してニマニマしてみたりww
ガラポンはホント謎ですよね(笑)
また是非とも一緒に遊びましょうv
2011-03-05 Sat 00:14 | URL | Kiyomi #fF0QDnLU[ 内容変更]
◆Kiyomiさんへ…
コメレス遅くなってすみません;;
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました*
もうあれから1週間とか…嘘でしょ早いorz
別日に行った友人はポスカ1枚だったそうです。…あれ?w

またお暇が合いましたら、是非遊んでやって下さい♪
 
2011-03-10 Thu 17:18 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
