声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
待ちに待った秋組!
2011-03-03 Thu 23:58
というか、郁の過去話だから直獅は出てこないんですけれども。


◇598◇
『Starry☆Sky』第11話~Episode Gemini I~
≫2011年03月03日配信開始~2週間限定無料。

【STORY】
「純粋で綺麗な物ほど……汚したくなるんだ」
水嶋郁にとって、恋愛はゲームに過ぎない。
甘い言葉を囁いたかと思えば、興味を無くした途端に突き放す。
そんな事を繰り返し、自分を傷つけ続けていた。
そんな郁の前に星月琥太郎が現れ、
星月学園に教育実習生として来ることをすすめる――。

【CAST】
水嶋郁 …… 遊佐浩二さん
夜久月子 …… 折笠富美子さん
星月琥太郎 …… 石田彰さん
水嶋有李 …… 皆口裕子さん  ほか


※以下、内容のネタバレだけでなく 腐 ネ タ なんかもありますのでご注意を。


今までの流れから、絶対に月子と出会う前のエピソードが来るはず。
郁の過去って事は、有李さん・バンドについて触れるのは確実で
そうなると絶っっ対に琥太にぃも出てくるはず。つか違いない!!
と、ものすっごく楽しみにしていた今回の第11話。

期待以上のお話で、アニメイトで16時上映分を途中から観て
帰宅してから今までに、既に7回も観ていたりしますww
もうそろそろ台詞とかちょこっと空で言えそうなカンジですよw

有李のキャストが皆口さん…最近『最遊記』が再燃しているので
声聴いた瞬間にやおねちゃんが出てきて、脳内楽しくなりました*
PSP版には既に、琥太にぃと水嶋姉弟の過去エピソードが出てますが
CagllaはPSP持ってないので、ちゃんと観たのはこれが初めてです。
(スチルとかは見せてもらったので知っているんですけど。寝顔v)
 

110303-stsk02.jpg

3人まとめて可愛すぎたどうしよう///;

つか琥太にぃがでこ出してるのが意外だった。ちょっと笑っt←
あとは琥太にぃが星月学園出身じゃないって事が残念だったかな…
確かに、自分の父親が経営している学校には入りづらいだろうし
医者を目指していたんだから、星座の専門校には入らないか;

さて、郁の大切な人を亡くした(亡くす)というエピソードは切なくて
琥太にぃにも関わるからとても印象に残るものではあるんですけど
次回に続くようですし、そこら辺はゲームプレイ済みだったり
bitterダミヘを聴いたりした人には今更だと思うので割愛します。



Cagllaが語りたいのは郁琥です。  ・・・ごめん有李。



これはね、昨日立ち読みした『ガルスタ』のぬいぬい視点のSSに
教育実習の下見?にやってきた郁を琥太にぃが生徒会室に案内して
ぬいぬいと郁が再会して挨拶したというエピソードが含まれていて
郁の高校時代についての描写が少し載っていたのをきっかけに
郁琥とか3年生郁+1年生ぬいぬいとかに滾っていたのもあります。

そんな頭の中腐った状態で琥太にぃも関係する郁の過去エピソード。
それも、中学生・高校生・(多分)大学生の琥太にぃが見られて
もちろん小学生・中学生・高校生の郁が見られたんですから
嬉しいとか素敵とかそんなもんじゃないくらいに幸せです、今!

110303-stsk03.jpg

制服姿で話している2人とか、郁が上目遣いだったりとか
もうもうもう…!!!妄想が止まらなくてどうしましょう///;
つーか初っ端から叫びそうになりました!腐変換余裕だった!!
(すみません、珍しく荒ぶってて自重のブレーキ壊れました←)

110303-stsk01.jpg

上目遣いだったのが、この身長差。 素敵すぎる。

あぁもう本当誰か語りませんか、つか同士様いらっしゃいませんか。
どマイナーすぎて泣ける涙もありません…自給自足生活です(渇)
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタドラ in ナンジャ。 | ○monoRise○ | ANIME CONTENTS EXPO。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
