声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ANIME CONTENTS EXPO。
2011-03-01 Tue 23:52
今月(…もう今月か;)26日と27日に開催予定のアニメ業界イベント。

ANIME CONTENTS EXPO公式サイト

いろいろな事情を経て今年初めて開催されるこのイベントが
今、楽しみで仕方ありません。情報が続々と公開されてますよね*
どんな作品が出展して、どの作品のステージがあるのかと
ほぼ毎日更新される情報を1ヶ月ほどじーっと見ていましたが
大体出揃ってきましたね。って事で、以下気になっている作品。

『青の祓魔師』
『おとめ妖怪ざくろ』
『銀魂』
『最遊記外伝』
『STAR DRIVER 輝きのタクト』
『Starry☆Sky』
『デュラララ!!』
『夏目友人帳 参』
『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』
『薄桜鬼 碧血録』
『Barico』
『変ゼミ』  (五十音順)

…書き出してみたけど……多いなぁww

『stsk』と『外伝』と『スタドラ』と『銀魂』と『夏目』は外せません!!
これに『NARUTO』と『ケロロ』と『WORKING!』と『世界一初恋』…
あ、あと『蛍火の杜へ』も出展決定してるので、それも含まれますね。

『stsk』のステージに応募するために27日のチケはゲットしましたが
26日も、『夏目』のステージ目当てにチケ買おうかなぁと迷い中。
ただ…その、どちらの作品も神谷さんが出演されるという事で
競争率はもちろんの事、もし当たったとしてその…怖いなぁと;;
つか、かなり出演者が偏っていますよね。どうしたってくらいに(苦笑)

あと、今日のニコ生聞いてたらREDとWHITEの他にもう1つ、
コミュニケーションステージというのを予定しているらしくって…
それがどんな内容になるのかの発表がいつなんですかっていうね。
応募権付きチケの発売が6日までなので、早めに決めないと…;;
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<待ちに待った秋組! | ○monoRise○ | 第2回石田彰さん祭開催予定。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
