声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おすすめ動画-その7。
2011-02-25 Fri 22:47
毎日観なきゃ落ち着かない「ニコ厨」って程でもないけれど
2週間に1回くらい、MAD漁りに没頭するようになっているので
その中で見つけたおすすめ動画・MADを、紹介したいなぁと。

※Cagllaの偏愛的趣味嗜好が、かなり色濃く現れています。
※Caglla自身は、動画作成者様等と一切関係はありません。


   *  *  *


今回は、先日の外伝イベの時に玻璃さんがお泊りだったので
その際是非見てほしくて仕方なかったのにPC絶不調だったために
紹介する事ができなかったMADです。って事で半分私信だったり。

おまけって何だったっけ…

『Starry☆Sky』で初めて乙女ゲーに手を出したCagllaですが
『Silver Soul』も『恋魂』も出たら買います。ほしすぎる…っ!!
くっそ、何で2次元なんだ。何で未定なんだ。おかしいだろいろいろ。
アニメで観た時は結構残念なシーンで使われてたはずの台詞も
こうしてシリアスなカットとBGMがつくと光り輝くんですね。素敵。

ちなみにCaglla、「キミガタメ」は別のMADで好きになったんですが
それよりも前にこのMADを観ていたので、久しぶりにこれ観た時に
「聞き覚えあると思ったらこれかーーー!!」とびっくりしましたw
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<拍手お返事。 | ○monoRise○ | 銀魂 in ナンジャ【その1】>>
この記事のコメント
うぅーーーむ。
何故かちゃんと再生されないです(涙)さすがうちのダメPC。せっかく貼ってくださったのにスミマセン。またCagllaさん宅にお邪魔させていただけたら、その時に見せてくださいねm(_ _)m
2011-02-27 Sun 14:16 | URL | 玻璃 #-[ 内容変更]
◇玻璃さんへ…
あ、えっとFC2の機能で貼り付けてあるんですけれども
これ、動画の容量が重いと結構不具合が発生するんです;;
Cagllaも貼り付けた動画がたまに観れなかったりします。
(ニコニコのサーバ自体が重くてかも知れませんが;)
なので、お暇があったら何度か挑戦してみて下さいませ*
ページ更新するだけで、不具合解消できる事もあります。
 
2011-02-27 Sun 19:07 | URL | Caglla #kPHVt/u6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
