声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カラオケの映像。
2011-02-22 Tue 22:34
最遊記外伝上映会の前に、娑弥さんとカラオケデートしてました*

2時間半で入ったのに、最初1時間お喋りしてただけっていうw
(Cagllaが以前観に行ったお芝居の愚痴とかいろいろ…←ぇ)
その分の時間も考慮して待ち合わせを早くしたのに意味なかったw
まぁでも、退室連絡来るまで30分延長したので2時間は歌えました!

以下、Cagllaが歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ
♪キミガタメ/Suara
♪十六夜涙/吉岡亜衣加
★夢幻/水樹奈々
★モザイクロール/DECO*27
♪Believe/玉置成実
♪brave heart/林原めぐみ
★IN YOU/堀江由衣
♪ローリンガール/wowaka
♪暁の車/FictionJunction YUUKA
★Orchestra Fantasia/水樹奈々
♪創聖のアクエリオン/AKINO

流石にね、この2日前にカラオケ行ってたし喉が疲れていて
あんまり思いっきり歌えなかったけど、それでも楽しかったのは
やっぱり娑弥さんとのカラオケは何歌っても許される気がして!←
いや、Cagllaがよくカラオケご一緒する方は心広い方ばっかりで
いつもカオスな選曲でも許してもらえてるんですけど
相手もほぼ分かってくれる状態で歌えるのは娑弥さんだけで…!
いつもありがとうございます!これからもお付き合い下さいっ☆

「Believe」をひっさしぶりに歌ったら、映像が素敵すぎました。
だってさ、「アスランが信じて戦うものは何ですか?」と
「今度は俺が部下にしてやる」と「この介入は俺個人の意思だ」が
全部拝めるんですよ!作画神回ばかりだからもううっとり///v
JOYのアニメ映像だから期待してなかったのに…っ!(コラ)
ちなみにDAMの「Shoot」と「暁の車」の映像は編集神すぎて素敵。

でさ、DECO*27さんの曲はかなり動画そのままの映像なのに
他のGUMI曲は何であの映像なんだろう…あれが合う曲あるのか?;
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀魂 in ナンジャ【その1】 | ○monoRise○ | 夏目第3期&蛍火映画化!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
