声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
OVA『最遊記外伝』第壱話 桜雲の章 先行上映会。
2011-02-20 Sun 23:59
OVA『最遊記外伝』第壱話「桜雲の章」先行上映会
≫2011年02月19日(土)、シネマサンシャイン池袋にて。
  18:10開場/18:30開演、20:10開場/20:30開演。

【出演】
関俊彦さん(金蝉童子役)
保志総一朗さん(悟空役)
平田広明さん(捲簾大将役)
石田彰さん(天蓬元帥役)


先に謝っときます。本当に素敵なイベントで色々書きたいんですが
ぶっちゃけ頭の中が飽和状態で細かいとこが全く思い出せません。
いや、思い出せはするんですけどどちらの公演だったかが曖昧;
書きたいけどどう書いていいか分からないってのが正直なところで…
なのでとりあえず、写真だけはっつけておきます。すみません;;

まずロビーには、冬コミでもあった等身大POPがずらっと。
あの時は2人ずつバラバラで斜めでしたが、4人並んでると壮観。

110219-04.jpg

ただ後ろの存在感が半端ないwちょっと自重して下さいパ○レーツww
 

110219-06.jpg
110219-05.jpg

そして悟空の手元部分に携帯で触れると特製ページにというボード。

110219-11.jpg

終演後、人が少なかったのでボードごと撮っちゃいましたw

今回、すごく幸せな時間だったのに今までで1番思い出せないのは
ありえないくらいに 神席 だったからです。
1回目が前から3列目。A列が関係者席で事実上2列目のどセンター。
2回目は出演者出入り口真横の列。扉から座席3つ分の距離。

もう夢みたいでした。超至近距離!!///

OVA先行上映、朗読ドラマ、フリートーク、抽選コーナーがあって
朗読は、1回目は『外伝』第十話、2回目は「外伝の外伝」でした。

フリートークは、今までドラマCDやラジオでしか知らなかった
三蔵一行4人のやり取りがそのまんま目の前で展開されていて
「あぁ…今、目の前にいるんだな」ってぼーっとしてしまいました。
関さんはいっぱい動いて、保志さんはいつも以上に保志さんで
平田さんはそんな保志さんにツッコんで、石田さんがフォロー&傍観。

パンフの表紙が美麗すぎてどうしようかと。峰倉先生…!(涙)

110219-00.jpg
110219-01.jpg
↑クリックで少しですが拡大します。これだけサイズ違いで撮ったので;
110219-03.jpg

まさかのアトゲとのコラボ告知に、開演前に「?!!」と。
でもまだアトゲには何にも告知ないんですよね…早く来い情報!!
セルフィになった天ちゃんとか嬉しすぎます!絶対にほしい!v

あとですね、両公演ともそれぞれお隣が偶然かあさん・どうさん、
りこさん・あるさんだったっていう奇跡発生。すごくないですか?!

朝からご一緒して下さった娑弥さん、玻璃さん・芽李さん、
お会いできたKAORINさん、ともちんさん、かあさん、どうさん、
りこさん、あるさん、ひーちゃんさん、ゆきまるさん、みさきさん、
初めましてだった緋月さん、リンさん(…誰か忘れてそう;)、
そして何よりチケのために朝から一緒に並んでくれたるいちゃん、
本当にありがとう。おかげですごく幸せな時間を過ごせました!

それとですね、2回目の公演で2つ隣に座ってらした方が
抽選コーナーでサイン入りパンフレットに当選されていたので
終演後にダメ元で写真を撮らせてもらえないかと頼んでみたところ
快く承諾して下さって。4人のサイン、ばっちり収めてきました♪
見ず知らずの人間の勝手な頼みなのに、ありがとうございました…!
(お名前と掲載について伺うのを忘れたので掲載はいたしません。)
 
関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏目第3期&蛍火映画化!! | ○monoRise○ | 楽しみ半分怖さ半分。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
