声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さぁてどうなるか。
2011-02-17 Thu 23:35
今日は、後輩Mと1年3~4ヶ月ぶりにカラオケデートでした*
で、半年以上ぶりにJOYのうたスキ全国採点に挑戦してみました。

以下、Cagllaが歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ 90.691
♪甲賀忍法帖/陰陽座 93.400
★キミガタメ/Suara 92.171
★愛迷エレジー/DECO*27 83.130
♪舞風/吉岡亜衣加 92.289
♪ダブルラリアット/アゴアニキ 88.384
♪MOON SIGNAL/スフィア 92.033
♪愛してる/高鈴 91.464
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子 92.934
♪on my way~reborn~/angela 89.133
♪only my railgun/flipSide 91.940
♪Genesis of Aquarion/85.150
♪PHANTOM MINDS/水樹奈々 87.744
♪ローリンガール/wowaka 90.751

アニソンにも理解ある人なので、見事に自重しない選曲ですw
ボカロは少なめ。まぁ何となく。でも相変わらずマイナーっていう。
「ローリンガール」の最後…何かもうどこから声出してるの自分;
90点台出たのはものすごく嬉しかった、喉痛いけど満足っ!←

ちなみに現在410000位台、最後に全国採点した時が20000位台。
明日の更新でどんな風になるか…83点とか出しちゃったからなぁ…


そして明日はACEチケットのアニメイト・ゲーマーズ先行ですね。
27日は行きたいなと思ってるので、とりあえず抽選権付きを狙います。
が、ぶっちゃけ今回が初のイベントですし、何より開催に至った経緯が
公式とかには一切書いてませんがアレのせいだって事は明白ですし
同日東京で開催のイベントとこっちと、さらにあと2つくらいイベ被ってて
どんな風にバラけるのか…どれくらいの競争率なのかがさっぱり;
でも若手女性声優さんと神谷さんファンはACEなのかなぁ、なんて。

ちなみに狙うはスタスカのステージ。まずはチケットですけどね…;
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しみ半分怖さ半分。 | ○monoRise○ | やっぱり皆知りたいらしいw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
