声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気になるコミック。
2011-02-15 Tue 23:58
◆昨日買ったコミック。
≫『絶園のテンペスト』2巻/原作:城平京先生、作画:左有秀先生
≫『CRAZY★SURGERY』/蝶野飛沫先生

絶園のテンペスト 2 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 2 (ガンガンコミックス)
(2010/07/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る

CRAZY★SURGERY天使と悪魔の外科病棟 (キャラコミックス)CRAZY★SURGERY天使と悪魔の外科病棟 (キャラコミックス)
(2010/05/25)
蝶野 飛沫

商品詳細を見る

久しぶりに…と言っても実はそんなに久しぶりでもないと思うけど
買って来ました。2冊目は表紙買いしてハズレだったので省略←

『絶園のテンペスト』、1巻を読んでよく分からないストーリーで
「でも、城平先生の作品ってフラグがいーっぱい用意されていて
いきなり全部が線で繋がったり、話が急展開するからなぁ…」と
期待してようやく2巻。2巻の最後で急に主人公が動きました!///
これはなるべく早く3巻を買わなければ。次巻予告が気になる…!

で、気になってるのはそれじゃなくて。
『虹執事Ⅱ』という『黒執事』のオフィシャルアンソロ2巻の事です。
これ、出ている事すら知らなくて書店で見かけた時に執筆陣を見たら
最初にカズアキというお名前があって。カズアキさんのwikiでも確認。
『スタスカ』キャラデ担当のカズアキさんが載ってるのは間違いない。
それがピンナップなのか、マンガなのか、どなたか知りませんか?
(聞く前に買えよって話だけど、他の執筆陣あんまり知らないんだ;)
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり皆知りたいらしいw | ○monoRise○ | 初IMPACT!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
