声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり皆知りたいらしいw
2011-02-16 Wed 18:57
今日はテイルズフェスのe+先行の当落発表日でした。第1弾先行。
えぇ、落ちました。まぁぶっちゃけe+はあんまり期待してないので…。
(だってここ何回か当選しても振り込まなかったので確率下がってる;)
明日からの第2弾先行はアニメイトだったかな。申し込まなければっ!
それにしても話には聞いてましたが、本当に高倍率のようですね…
当たったというツィートをほっとんど見かけない…恐ろしいっ!!;

チケットといえば、もう石田さんが出演されない事確定してるので
興味はなかったんですが、遙か祭3月の一般が先週末でしたね。
前回1月のは一般過ぎても○とか△とかが並んでる状態が続いていて
結局eスペで2000円引き優待とか、当日券まで出てる状態だったから
どうなってるのかなぁと当日夜見てみたら、綺麗に×が並んでました。
うーん…やっぱり横浜アリーナとパシフィコのキャパの差なのか。

正直、完売しているのは意外でした。って言ったら怒られそうだけど;


さてさて、素敵な情報をTwitterで教えて頂きました♪

◇595◇
◆Webラジオ『ツダケンの○○○(仮)』◆
≫2011年03月14日配信予定の第1回ゲストが、石田彰さんに決定!
≫昨日から配信の第0回、22分ごろから発表されています。
公式HP、配信→アニメイト産経ZAKZAK

素敵なホワイトデーになりそうです、だって石田さんと津田さん…!!

津田さんというと、ぱっと浮かぶのは多分テニプリの方が多いかと。
Cagllaはといえばアニメでは乾なんですけど、ぶっちゃけ舞台です。
知人の舞台を観に行った時に出演されてて…声優さんだとは知らず;
ものすごいカッコ良い容姿とお声で、突拍子もない役どころだったので
知人の役よりも印象残ってます。かなり好きです、舞台の津田さん。

その津田さんが、こだわって第1回のゲストに選んだのが石田さん。
『ガラ艦』で一緒にご飯行けたとびっくりされていましたよね、確か。
今から楽しみです。というか津田さんも見かけに寄らず面白いですww
証拠に公式HPのプロフィールを見て下さい。お写真が変化します!w


   *  *  *
 

で、こっから先は確かに情報なんだけど全く手が動かない情報(コラ)


◇596◇
CD『遙かなる時空の中で5~夜明け前~弐』
≫2011年02月23日発売予定、¥3,150(税込)。
≫特典は、豪華クリアキャラクターカード♪
≫ショートドラマ、天海のモノローグ、ゲーム中のBGMおよび、
 沖田総司、アーネスト・サトウのソロキャラクターソングを収録。
≫ドラマは、神子&桐生 瞬&八雲 都&桐生 祟、チナミ&マコト、
 福地桜智&福沢諭吉、高杉晋作&桂小五郎、明王などの
 組み合わせで繰り広げられるショートストーリー!

【CAST】
蓮水ゆき …… 高橋美佳子さん
桐生瞬 …… 寺島拓篤さん
チナミ …… 阿部敦さん
沖田総司 …… 岡本信彦さん
福地桜智 …… 竹本英史さん
アーネスト・サトウ …… 四反田マイケルさん
高杉晋作 …… 安元洋貴さん
八雲都 …… 斎賀みつきさん
天海 …… 諏訪部順一さん
桐生祟 …… 下野紘さん
マコト …… 加藤将之さん
桂小五郎 …… 近藤隆さん
福沢諭吉 …… 川本成さん
降三世明王 …… 三木眞一郎さん
軍荼利明王 …… 宮田幸季さん
大威徳明王 …… 中原茂さん
金剛夜叉明王 …… 石田彰さん  ほか


◇597◇
バラエティDVD『遙かなる時空の中で 八葉爛漫』
≫2011年03月30日発売予定、¥5,040(税込)
≫「遙か」シリーズ初のバラエティDVDが登場!
 おなじみのキャストの意外な素顔から、
 新キャストのフレッシュな笑顔まで、すべてを激写してお届け!!
≫「遙かなる時空の中で」シリーズから待望のDVDが登場。
 キャストたちがさまざまなコーナーに挑戦する、超レア映像を収録!
≫八葉コメンタリー / 風早と瞬の遙かドキドキ通信 /
 チナミと総司のぶらり幕末史跡の旅 / サザキとヒノエの海賊万歳!
 遙かなる時空の中で5八葉座談会 ほか

【出演】
三木眞一郎さん
関智一さん
高橋直純さん
宮田幸季さん
中原茂さん
井上和彦さん
寺島拓篤さん
鈴村健一さん
阿部敦さん
岡本信彦さん
立花慎之介さん
竹本英史さん
四反田マイケルさん
安元洋貴さん

【ナレーション】
保志総一朗さん
石田彰さん


玄武、ナレだけですか…orz

いろんな事に挑戦するってあったからちょっと楽しみにしてたけど
挑戦する側でもないし、この書き方だと司会進行役ではなくって
お声だけの出演っぽいですよね;が、画面に出てきて下さい…!;
期待できるのはコメンタリーくらい?てかコレ、八葉コメンタリーと
5八葉座談会が分けて書かれてますが、1~4の八葉座談会は?;

バラエティDVDについては、どうやら「みやこひめいち」の情報では
保志さんも石田さんも出演者になっている(た?)ようですので
まだはっきりと分かりません。あの、情報は統一して下さい;;
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁてどうなるか。 | ○monoRise○ | 気になるコミック。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
