声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初IMPACT!
2011-02-14 Mon 23:16
もう3日経っちゃいましたが、11日にSEED IMPACT行ってきました。
Cagllaにとって初IMPACT!今まで予定が合わなかったのもあるけど
元々周りに同じくアス受好きを語れる人がいなかったりとか
好きなサークルさんも片手で足りるほどしか元々なかったのに
そのうちの3サークルさんが活動を休止されたりとかあって…はは。

ちなみにコミケとスパコミ以外では、今回が3回目の参戦。
イザアスオンリーShoot3、去年10月SPARK内プチオンリー、今回。

今までと違うのは、アス受同士様とたくさんお会いできた事!!
ぶっちゃけイベントよりもアフターの方が楽しみだったんです♪
あ、でもちゃんとイベントも満喫しましたよ。っていうかね?

会場内のどこを見ても種ばっかりで(当然)
半分以上はアスランを拝めるんですよ!!!


Cagllaはアス受とアスラク・アスミア・アスメイが好きなんですが
アスキラ・アスシン・アスイザ・アスニコ・アスカガ…と
改めて思ったけど、アスラン絡みのCPがものすっごく多いんですよ。
きっとアスランが2回脱走してくれたおかげです。ありがとう!←
好きじゃないCPでも、可愛かったりカッコ良かったり美人だったり
いろんなアスランをたくさん拝めたので、目が幸せでした///;

…でね?
るいちゃんが同意してくれたので思い切って書きますが
Cagllaの好みの絵はアスキラ・アスカガサークルさんに多くって…
もちろん、アス受サークルさんの中にも好きな方はいるんですけど
好みドンピシャな方は圧倒的に他CPサークルさんが多いんですよ…
すっごいジレンマ。リバとかダメだから買ったり読んだりはしませんが
まんだらけとかで見かけるたびに見惚れています。何で他CPなんだ;

でも今回、新たに気になるキラアスサークルさんを発見しました♪
というかあんなにアス受が並んでいるってだけで嬉しい。ありがとう。
まだまだSEEDが熱いんだなって実感しました。映画はいつですk(略)

そうそう、いろんな奇跡が起きました。
 

1回だけ挑戦した全20種ランダムの缶バッジで、アスランゲット。
更に星座占いに2回挑戦してディアッカとミーアをゲット。

缶バッジではイザアスが、占いではザラ隊が集結!!





イベントの合間から、たくさんのアス受クラスタさんと合流し
カラオケ行ってご飯行って…かなりカオスで濃い時間でしたww
アフターを呼び掛けてくれたるいちゃん、本当にありがとう!



先ほど、アスランどら焼き食べました。美味しかったですv
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になるコミック。 | ○monoRise○ | 楽しみすぎるっ!///>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
