声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
出たーーーー!
2011-02-10 Thu 23:37
もう、この日をどれだけ待ち侘びたか分かりません。えぇ。
アニメstsk、今日に限って更新後すぐに観なかった事が悔やまれる;

各キャラ2話ずつで山羊座から始まって、基本季節組しか出なくて
そんなの秋組3人は苦季節でも13星座でも他季節と絡み少ないから
もしかして郁の当番回の第11話まで待たなきゃいけないんじゃって
本気で心配してたんですけど第8話で出てくれました、琥太にぃ!!

例え30秒しか出番なくても、作画が残念でも(特に正面)

出てくれただけで嬉しいよ…!///

正直言うと初登場は哉太回かなと思っていたので、ぬいぬいは意外。
いや、もしかしたらぬいぬいの留年辺りで出るかなぁと期待してたけど
(ちょっと分かりにくい構成で留年のところはさらっと流れましたね;)
まさか、ぬいぬいの怪我の手当てで登場とは思いませんでした。
しかもあれって切り傷でそんな大した事ない怪我だとも思うんですが
ここは、大袈裟にしてくれた月子ちゃんと翼に感謝です。ありがとう!
叩き起こされた琥太にぃにはいい迷惑だっただろうけどね~はははw
たった30秒、台詞もちょこっとだけですけど何度リピートしたか!

これであと本編未登場は郁と宮地と四季ですね。
宮地は恐らく、次が誉回なので出るでしょうし(3バカも出るかな?)
郁はその次が当番回ですからね、落ち着いて待てるんですけど
ぬいぬい回でちらっとでも触れられるかと思った四季は一体いつ…;;
全13巻ですよね?13巻だけまさか配信なしとかないですよね?;
……いや、ありそうだなー…だって四季だもん、うわー……;;

ちなみにですね、地上波での放送日を調べてみたところ
このまま特番などが入ったりせず、毎週1話ずつ放送されていったら

3月18日(哉太の誕生日)に、第7話・ぬいぬい前編があって
6月09日(郁の誕生日)深夜に、第19話・琥太にぃ前編です。

先週2月03日が翼の誕生日で第1話・羊前編だったのでもしかしたらと
携帯のカレンダー開いてちまちま数えて、びっくりしました。嬉しいv
木曜日なので当然、web配信も更新日ですからね~誰回なのかな♪
 

あ、先行上映会以来、全く感想を書いていませんが毎週観てます。
先週から始まったTV放送も、MXがCaglla宅で、サンテレビが実家で
映るという嬉しい偶然がありまして、母に録画を頼んじゃいましたw
たった15分の深夜アニメなのに快諾してくれてありがとう、おかん…!

とりあえず、正面での作画には本気で泣きそうになったんですけど
このため息ついてる斜め向きには、別の意味で泣きそうになりました。

110210-kotaro2.jpg

あぁぁ美人がいる!白衣着た美人がいる!!

髪色が原作無視すぎて誰ですかだけど、もういいよ美人だから。
つか、ログインする前に第8話のサムネで後ろ姿を見つけた瞬間
まだ喋るか分からないのに、「ほわぇ?!」と奇声を上げました。

郁回が楽しみだなぁ~まだまだだと思ってたのにあと3週間か…
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<楽しみすぎるっ!/// | ○monoRise○ | CD REVIEW 52.>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-13 Sun 22:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
