声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スタドラカフェ行ってきました。
2011-02-09 Wed 23:05
今更ですが、日曜日にひーちゃんさんと一緒に行ってきました!
開催期間最後の日だからか、日曜日だからかすごい人でして…
開店時間して30分経ってないくらいにお店に着いたんですけど
そこから1時間半ほど、外階段でお喋りしながら待つ事に;
時折、列確認のために来るメイドさんのエプロンスカートのポケットに
スガタくんのポップが入っていて、来るたびに見ちゃいましたw

店内にはスタドラのBGMがかかっていて、壁には設定画や名場面。
でもメイドさんは萌系ではなく落ち着いた英国風メイドっていうね。
だから、シークレットメニューを頼むために「綺羅星☆」しても

※当店のメイドは綺羅星十字団のメンバーではないので
  挨拶を返す事はできません。ご了承下さい。


…とメニューに書かれてる。つまり客は1人で「綺羅星☆」をしろと。

やりましたよ、すっげ羞恥プレイだったけどやったよ、「綺羅星☆」。
あっさり「ありがとうございます、それではシークレットメニューと…」と
メイドさんにはスルーされたけど我慢したよ、あー恥ずかしかった;



右:ヘッドモチーフのドリンク
左:綺羅星十字団女子幹部アイスワッフル

このアイス、左から頭取・スカーレットキス・イヴローニュなんですが
真ん中のスカーレットキスのラズベリーアイスがものすごく濃くて…
単体ではもちろん、ワッフルと食べても、ヘッドドリンクや水を飲んでも
味が消えなくて口の中に残るんですよ;スカーレットキスめ…!
頭取の抹茶とイヴローニュのキャラメルはすっごく好みの味でした♪
 



で、シークレットメニューは、ヘッドの顔の柄でした。残念;
ランダム2種で、ヘッドの立ち姿もあってそれが良かったのに…っ!
食べるの躊躇しましたが美味しかったです、スフレチーズケーキ。
ヘッド様(チーズケーキ)を食しつつ、ヘッド様(ドリンク)を飲みました☆

お店に入ってすぐ目の前にあるモニター&綺羅星☆するヘッド様。



上手い具合にタクトがカッコ良く映ってて、後で笑いましたw
カゴの中には、セロテープで吊り下げられたサカナちゃんが…←



そしてレジの隣のマグカップ売り場に並んだヘッド様×3w
タクトたちよりもヘッド様が確実に目立っていましたww
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 52. | ○monoRise○ | どうしようかな…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
