声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どうしようかな…
2011-02-07 Mon 23:50
◇594◇
◆銀魂桜祭り2011(仮)ライブビューイング◆
≫2011年04月03日(日)、全国54映画館にて生中継決定。
≫両国で販売する特製グッズも販売!
  映画館でしか見られない映像も!?
  最後の最後まで目が離せない!
≫公式サイトでのライブビューイング告知e+の全会場予約ページ


……今のところ、昼の部のチケットは望み薄となっているので
ライブビューイングでもいいかなぁなんて思うようになりました。

よくよく考えたら端っことはいえ都内在住で夜の部に行けるだけで
ものすごく幸運な事ですし。これ以上高望みはしない方がいいかなと。
今回に限らず、都内だから遠征費も滞在費もかからないというのは
本当に助かるというのを、Twitter始めてからフォロワーさんたちから
お話を聞くたびに実感するようになりました。頭が下がります;;

まぁライブビューイングもチケット争奪大変だとは思いますけど;
都内は六本木、新宿、池袋、大泉、府中、南大沢(ってどこ?)か…
夜に両国行く事考えたら、新宿・池袋・六本木が楽なんだろうけど
この3ヶ所はきっと激戦だと思う…となると大泉狙いかな、1番近いし。
あとは買える特製グッズっていうのが、会場と全て一緒なのかだけど
何が販売されるのかすらまだ発表になってないから、判断できない;

とりあえず、プレオーダーで大泉狙おう。どうか当たりますように;;

そしてすっかり忘れてたけど、明後日からテイルズ・オブ・フェスの
プレオーダーが始まるんですね。先行抽選が上手い具合にリレー…
チケット代、実は結構月々のお財布に大打撃を与えるから怖いけど
石田さんのイベント出演情報がこんなに続くなんて滅多にない事だし
ドラマCDとか他のヲタ系切り詰めてでも、絶対にイベントは行きたい!


で。『最遊記外伝』のチケット情報っていつ出るんでしょうね?;
ちょっと今週来週といろいろ予定が追加されてきているので
もしも劇場窓口なんて事になったらどうしようかと心配しています。

そして遙か祭3月はもう追加キャストないんでしょうか??(涙)
バーチャル出演すらないってどういう事。
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタドラカフェ行ってきました。 | ○monoRise○ | 前数えた時は734冊だった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
