声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
前数えた時は734冊だった。
2011-02-06 Sun 23:53
今日は朝から、フォロワーさんのひーちゃんさんと一緒に
期間限定でメイドカフェ他でやってるスタドラカフェに行ってきました。
そこで撮ってきた画像はあとで携帯充電完了してから上げるとして
そのあとまんだらけに行って、いーっぱいお喋りしながらいろいろ見て
気になったマンガや同人誌がいくつか見つかったんですけど
ちょっと高かったり、内容が判然としなかったりで結局買わずに終了。

で、帰りに地元駅近くのいつもの古本屋さんに寄ってみたところ
そのうちの4冊発見して、値段が半額くらいだったのでうち2冊購入。

≫『彩雲国物語』6巻/原作:雪乃紗衣先生
≫『デュラララ!!』3巻?/原作:成田良悟先生
彩雲国物語 第6巻彩雲国物語 第6巻
(2010/10/26)
由羅 カイリ、雪乃 紗衣 他

商品詳細を見る

デュラララ!! 3 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 3 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2010/12/27)
成田 良悟

商品詳細を見る

『絶園のテンペスト』も迷ったけど、状態がちょっとよろしくなかった;

でね、先月ドラマCDのリストをようやく作成し直したんですけど
それよりもマンガのリスト作らなきゃいけないだろうと思いました。
…多分、実家と合わせて800冊くらいになってる気がする;;
来週末に帰省する予定なので、実家にある分をその時に数え直して
『SAMURAI DEEPER KYO』と『妖しのセレス』文庫を持ってきたい。
きっと4月には、本棚増えている気がする。現時点で結構危険域w
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうしようかな… | ○monoRise○ | 三蔵一行が勢揃い?!///>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
