声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
三蔵一行が勢揃い?!///
2011-02-04 Fri 23:53
今日の帰り道にメールで教えてもらいまして、思わず踏切待ちながら
叫びそうになってしまいました。それくらいとにかくびっくりした。


◇593◇
OVA『最遊記外伝』第壱話 桜雲の章先行上映会
≫2011年02月19日(土)、シネマサンシャイン池袋にて。
≫¥4,000(税込)、チケット詳細については後日発表。
  峰倉かずや先生描き下ろしイラスト&メッセージと
  出演者のコメントを掲載した特製パンフレット付き
 ※パンフレットは、当日会場にてお渡しいたします。

【出演】
関俊彦さん(金蝉童子役)
保志総一朗さん(悟空役)    
平田広明さん(捲簾大将役)
石田彰さん(天蓬元帥役)

三蔵一行が勢揃い!!!

つーか再来週ってどういう事?!

最遊記のイベントは原画展とか展示系しか行った事がなくって
でも三蔵一行が揃うなんてもうないんだろうなぁと思ってたので
本当に嬉しくてしょうがないけど、再来週ってどういう事だww
シネマサンシャインでやるイベントって、いつも急な気がする(苦笑)
ともかく、この短さなら抽選ではなくいきなり先行なんだろうなぁと。
倍率すごそうだなぁ…だって滅多にない『最遊記』イベントですもん…

まさかアニメstsk先行上映と同じく平日に並ぶとかじゃないよね?; 
……いや、ありえる。っていうかその可能性がめちゃくちゃ高い;
あれ、シネマサンシャインの会員か何かだったらネットOKだけど
クレカのみとかになってるからなぁ…だからstskも並んだんだし。
きっと並ぶとしたらあれの比じゃない。今度こそ始発で行かなきゃ;

そして、明日10時から銀魂桜祭り2011(仮)の一般が始まるんですけど
Cagllaはちょっと参戦できなさそうです。諦めてないですけど←
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前数えた時は734冊だった。 | ○monoRise○ | 大好きな少女マンガ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
