声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1月振り返って+2月の予定。
2011-01-31 Mon 23:44
気付けばもう1月31日…12ヶ月のうち、1ヶ月が過ぎようとしてます。
えっとね、これまでにこんな事あったか?ってくらいに
イベ充・ヲタ充していた1ヶ月間でした。いや、もうびっくりするくらい。

03日:BASARA祭
08日:遙か祭2011 昼・夜
12日:劇場版『BLEACH地獄篇』
15日:マイミクさん主催アニカラオフ
16日:ボマス15
23日:水樹奈々さんフルオケライブ
28日:13星座CD&静ちゃんケーキ

それから観劇2回行って、妹が上京して…すごくないですか、コレ。
このうち年末時点で決まっていたのって3~4つくらいっていうねww
毎週末、何かしらの楽しみがあったおかげで平日乗り切れました♪
それぞれでお付き合い下さった方々、お誘い下さった方々、
本当に本当にありがとうございます。めちゃくちゃ楽しかったです!!

来月からはね、あんまりイベントの予定もないな~…と思ってたら
おひさメールがちょこちょこ来ていて。基本受け身なので有難い(涙)
ぶっちゃけリア友少ない人間なので、メール来るだけでも嬉しいです。
でもメル友とかは好きじゃないから作らない。自分に合わないしね←


さて明日から2月。

2月といえばバレンタイン。…いや、そんなリア充は無縁なんですが。
今度こそ、サイトを更新したいなぁとちまちま携帯を打っています。
バレンタインなんてイザアスとか郁琥が幸せだったらそれでいい(黙れ)

10日はTwitterで種祭があるし、11日は初インパクト参戦ですし
12日はボカロフェス参戦予定。楽しみすぎるイベントが続きますv

でね、今のところ2月13~14日…15日?に帰省予定を立てています。
友人の結婚式2次会のための帰省なんですが、14日は予定ないので
もしも遊べるよ~って方いらっしゃいましたら、是非ご連絡を!!v
ちなみに15日は京都観光する予定。久しぶりに京都を歩きたい♪
本当は桜か紅葉の季節がいいんだけどね…哲学の道大好き…!!

よし。ブログも書いた事だしラクガキに戻ります。静ちゃんムズい;
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダブラリCDで思った事。 | ○monoRise○ | 外は◎、中は…;;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
