声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
外は◎、中は…;;;
2011-01-30 Sun 21:23
13星座CDも、静ちゃんケーキと同じ日に無事に届きました。

トールパッケージver.を頼んで良かったと心から思いました。
だって、だってだって、だってコレ!もう嬉しすぎますよっ!!



こ、琥太にぃがいい扱いしてもらってる…(嬉泣)

すごくない?これ、トールパッケージの4分の1占めてるんですよ?
これまでいろいろと…秋組PSPのジャケットは例外で素敵でしたけど
bitterジャケの秋組の扱いとか、PSP版の特典冊子のあの悪夢とか
本当に酷かったのが全て許せそうな気さえしちゃいました。
(いや、でもやっぱ許せない…特にあの悪夢は抹消してくれ!;)

ただ、中身に関してはちょっとどころでなくがっかりしました;
今まで星座彼氏、星座旦那、甘苦季節、ゲーム、ゲーム特典CDで
出逢いも好きになる前も片想いも彼氏も同棲も結婚式も旦那もやって
だから、ネタが尽きてしまったんだろうなって事は分かってます。
分かっているから、「broken heart」なんてトラック名で
失恋エピソードだって知った時も、あぁ甘いの全部やったもんねぇと
苦笑しながらも、それでもどんな内容なのかなって期待してました。
 

誰 得 だ こ の エ ピ ソ ー ド orz

とにかくキツい。13人続けてなんてとても聴けたもんじゃない。
実際、同窓会(これもぶっちゃけツッコミどころ満載)を聴き終わって
そのまま続けて再生して、羊→翼→哉太→ぬいぬいの途中まで来て
やっと好きなキャラまで来たってのに耐えられなくなって停止。
そこから、琥太にぃ→宮地→梓→四季→郁→錫也→ぬいぬいと
ほぼ好きキャラの順番で聴いたんですが、必ず合間に休憩が必要;
(ちなみにヒロイン側ではなく13人側が失恋した設定の語りです。)

個人的に何がショックだったって、琥太にぃのトラックですよ。
去年の4月末から急上昇し続けていた熱が、たった3分半のせいで
すぅっと冷めそうになってびっくりしました。それくらいの破壊力。
…broken heartって、13人のじゃなくてファンの心じゃなかろうか;

でも1番かわいそうなのは、春組ファンの方だと思います。
春組好きなオン友さんがおっしゃってましたが、現時点で公式には
13星座CD以降のシリーズ発売予定は何も発表されていません。
まだ夏・秋・冬はアフターとPSPの発売がそれぞれ残っていますが
春組は両方発売済みだから、失恋エピソードがラストって事に…
そんなの絶対嫌だ;もし琥太にぃがこれでラストだったら
多分泣いたと思います。FDという救いがあって本当に良かった(涙)

絶対に甘苦季節のダミヘを、今回に持ってくるべきだったはず!
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月振り返って+2月の予定。 | ○monoRise○ | 静ちゃんケーキ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
