声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
静ちゃんケーキ。
2011-01-29 Sat 05:16
静ちゃん誕生日おめでとう!…という気持ちがないどころか
まず『デュラララ』すらコミックでしか知らないという人間ですが
「高級チョコ」「有名ショコラティエ」というキーワードに惹かれて
買ってしまいました、キャラクターbirthdayスイーツ VER.SHIZUO。





同じくキャラ<ケーキの娑弥さんと、デュラ好きな娑弥さんのご友人の
3人で美味しく、本当に、本っっっ当に美味しく頂きましたっ♪
4号サイズで2600円、送料込で3000円オーバーってと思ってましたが
それだけの価値があるなと納得させられました、すげぇなオイw
肝心の有名ショコラティエさんが誰なのか、是非とも知りたいです。
これ、きっと臨也もあるんでしょうね…いや、臨也「は」、か(コラ)
 



あ、切り分けたのはご友人さんです。えぇそれはもう楽しそうにw



3等分なので割と被害少なく、原形とどめているんじゃないかと…
その中でCagllaは下のを頂きました。…そういや口元食べたのか←



「石田さんキャラでもこういうケーキとか出してほしいね」、と
石田さん愛の方と何度か話したり呟いたりしてたんですけど
出してほしいなぁという気持ちはもちろん少なからずあるものの
実際出たら、買わないんじゃないかなと思う自分がいたりします。
だって包丁で切り分けたりフォーク突き刺すなんてそんな…っ!
今回買えたのは思い入れのないキャラだったからです、きっと。

ごめんね、静ちゃん。嫌いではないけど別に好きでもないんだ。
でも誕生日おめでとう。そして美味しいケーキをありがとう☆
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<外は◎、中は…;;; | ○monoRise○ | COMIC REVIEW 76.>>
この記事のコメント
確かに好きなキャラであればあるほど食べれなくなりますよね~
私も同じ理由で買いませんでしたw(お金がないってのもありますがwww)
↑の画像を見ただけでシズちゃんの顔が三等分に!?Σ(-Д-;)ってなりましたもんwww
2011-01-29 Sat 14:36 | URL | eira #n3C3tgxw[ 内容変更]
◇eiraさんへ…
ものすっごい遅いコメレスすみません;;

静ちゃん好きな方にとっては、グロ映像に等しいですよね;
本当にすみません、でもめちゃくちゃ美味しかったですww←
ちなみに切り分けたご友人さんは、『デュラ』大好きな方で
「本命ではないものの静ちゃんも大好き!」と言いつつ
包丁渡したら、どこから切ろうかとすっごく楽しそうにしてましたw
 
2011-02-27 Sun 18:45 | URL | Caglla #kPHVt/u6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。