声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日届くかな…?
2011-01-27 Thu 23:48
明日は、待ちに待った13星座勢揃いCDの発売日!!!

ぶっちゃけCD本編の内容よりもジャケットが楽しみで楽しみで…v
琥太にぃと郁とぬいぬいが揃っていい扱いしてもらえているなんて
きっとこの先もないと思って、トールパッケージ予約しましたからね!
あぁぁ本当に楽しみで仕方ないです、早く届かないかなぁ~゜

ちなみに関係ないけど、明日はもう1つ予約しているものがあります。
その、『デュラララ!』の静ちゃんバースデーケーキを…ははは。
Cagllaは『デュラ』はコミックでしか知らないしアニメちょっとだし
どのキャラが好き~っていうのはまだ何にもなかったりするんですが
このケーキが本当に美味しそうで…えぇ、食欲に負けて予約しましたw
ちなみにちなみに、今日から始まって完売続出したデュラの…っつか
静臨・臨静向けじゃね?っていうアニくじに友人に頼まれ挑戦したら
一発でA賞の静ちゃん抱き枕?をゲットしました。何の因果だww
(こんなところで運使ってどうする自分…チケット運はどうした;orz)

そして今日はアニメstsk第6話の更新日。哉太後編です。
…もう4分の1終わったなんて、ちょっと信じられなかったりします;
でも4分の1終わったのに、本命が一切出てきてないっていう…;
季節組しか出さないというのは、アニメでも変わらないんですね(涙)
直獅は(使いまわしとは言え)何度も出ているっていうのに…くそぅ。

でもそんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような情報来たので、よし!

◇593◇
アニメイトTV Starry☆Sky特集キャストコメント◆
≫最新の更新分が星月琥太郎役・石田彰さんです!!

な ん だ こ の か わ い い 生 き 物 は w

苦手なカメラ目線もいっぱいで、本当に可愛いとしか思えない///;
お辞儀の時に目を開けたままなのも、一所懸命なんだろうなぁとかw
それにしてもこのキャストコメント、最初山羊座~牡羊座までは
順番どおりだったからまだまだ先だと思ってたのに…どういう順番?

そうそう、今日アニメイト行ったらちょうどstskが流れていて
そのパネルのところを初めてよぉく読んだら、待受プレゼントがあって
哉太の待受をゲットしました。これ、月1回更新されてるらしいんだけど
…って事は先月の逃したのか自分;まぁ多分羊君だろうけどさ←
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COMIC REVIEW 76. | ○monoRise○ | あぁぁ;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
