声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あぁぁ;;
2011-01-26 Wed 23:38
今日、桜祭り(仮)のファミマ追加先行のチケット当落が出たんですが

……やっぱり今回も落ちました。くそぅ…orz;;

幸いKAORINさんがお声を掛けて下さったおかげで、夜の部には
参戦できる事になっているので(ゆっこさんの強運に感謝です!)
あとは昼の部だけなんですけれども…あとは一般に賭けるしか…!

とか思っていたんですが、一般日時を確認したら2月5日10時から。

…もしかしたらその時間、PCも携帯も触れない…?;;

いや、まだ予定なのでどうなるかは分かりませんが…あぁぁどうしよう;
最悪マイミクさんたちにご協力をお願いするしかないかも知れない(悩)


そして大変だろうチケットがもう1つ↓

◇592◇
テイルズ・オブ・フェスティバル2011
≫2011年05月28・29日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて。
 28日公演  →開場15:00 開演16:00
 29日昼公演→開場12:00 開演13:00
 29日夜公演→開場17:00 開演18:00
≫価格:SS席¥7,800、S席¥6,800、A席¥4,800(全税込)

【出演者】
小野坂昌也さん(ゼロス・ワイルダー役/TOS)
森永理科さん(リタ役/TOV)
緑川光さん(リオン・マグナス役/TOD)※28日のみ
石田彰さん(リッド・ハーシェル役/TOE)※28日のみ
小西克幸さん(ロイド・アーヴィング役/TOS)
鈴木千尋さん(ルーク・フォン・ファブレ役/TOA)
鳥海浩輔さん(ユーリ・ローウェル役/TOV)
竹本英史さん(レイヴン役/TOV)※29日のみ
櫻井孝宏さん(アスベル・ラント役/TOG)※29日のみ
植田佳奈さん(パスカル役/TOG)※28日のみ
代永翼さん(ジュード・マティス役/TOX)
沢城みゆきさん(ミラ=マクスウェル役/TOX)※29日のみ ほか未定



テイルズフェスに石田さんがご出演!!

Caglla自身はTOEをアニメで観て、ゲームをちょこっとだけなので
他のたくさんのシリーズはさっぱりだったりするのですが
テイルズ好きな友人が、びっくりしていたので余程なのでしょう。
…確かにテイルズイベに石田さんって聞いたの、初めてのような?

ともかく、これは28日のみ狙いで頑張ります!!

ちなみに先日当選した鋼錬フェスですが、振込スルーしました。
だって同行者見つからないし、席の良し悪し不明だし、チケ代高いし…
振り込まないでおこうと決めた日に、テイルズフェスの情報頂いて
鋼錬の分をテイルズと桜祭りに注ぎ込もうと決意したんですけれども
そう上手くは行かないみたいですね。昼の部のチケ、本当どうしよう;


でさぁ…やっぱり遙か祭3月はあれでキャスト決定なんですかね?
もしも3月出なかったら、今後きっと5キャスがメインになっていって
(シリーズが続くなら5キャスで新作が出る事になるんでしょうし;)
八葉キャストはおまけ程度になってしまうんじゃないかっていう恐れが
ずーっと頭のどこかにあるんですよ。そんな事になったらさぁ…

基本省エネの石田さんは絶対に出ないじゃないですか(涙)

だから3月が最後のチャンスじゃないかと…本当お願いします!;
直前とかでもいいから追加キャスト来る事をしつこく祈ってます!!
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日届くかな…? | ○monoRise○ | ドラマCD情報!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
