声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
モモグレ特設スペース。
2011-01-23 Sun 23:19
一昨日のモモグレのメルマガで、新宿紀伊国屋2階にあると聞いて
昨日、新宿に出たついでに何があるのかなぁと見に行ってみました。

>新宿紀伊国屋書店書店名店会・2階「ミュージック・テイト」
>モモグレ作品はもちろん!サイン色紙や台本の展示もあります。

……………うん。

確かにサイン色紙も台本も展示されてましたし、作品もある。
更に1月31日までモモグレフェアって事で全商品10%オフだとか。
でもぶっちゃけ…しょぼいなぁというのが1番の感想っていう;;

ちなみに展示場所は2ヶ所ありますので、ご注意を。
1つは店内中央の柱の商品棚。もう1ヶ所は店前の掲示板。
が、どちらも気をつけてないとスルーする可能性大です!;
Cagllaはまず掲示板のサイン色紙や台本に気が付いて
それで終わりかと思ったんですが、商品が見当たらなかったので
店の外と中をきょろきょろ探して、柱の影の棚に気付きました;
正直、演歌とフォークと韓流と落語といった年配向けの商品ばかりで
寂れた商店街の中にありそうな一昔前のCDショップにおいて
中央の柱の一面(通路から見えない反対側)にポスター貼られても
誰も気付きませんって。というか違和感が凄まじかったです。
商品棚も上半分がモモグレで、下は落語とか講談とかでしたw

全部で6作品のサイン色紙またはサイン入り台本が展示されていて
うち『葉っぱのフレディ』と『千の風になって』と
『冬のソナタ』の3作品で、石田さんのサインを拝めました♪



 







貼り付けた写真は掲示板の方の展示。この下にモモグレの紹介など。
柱の方の展示には、『美女と野獣』の色紙があったんですけど
そちらは店員さんに撮らないで下さいと言われたので写真なし;
掲示板の方はどうぞって言ってくれたのに…別の人だったけど。

うーん…多分、もう観に行かないかな;時間潰しにはいいかも←
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラマCD情報! | ○monoRise○ | 楽しくて早い時間♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
