声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しくて早い時間♪
2011-01-22 Sat 23:58
昨日は娑弥さんとカラオケ&乙女ロードデートしてました*

以下、Cagllaが歌った曲。

♪Just a game
♪甲賀忍法帖/陰陽座
♪letter song
★only my railgun/flipSide
★天体観測/BUMP OF CHICKEN ※ニコニコ観測
★PHANTOM MINDS/水樹奈々
♪ダブルラリアット
♪紅一葉
★龍ノ啼ク箱庭拠リ
♪結ンデ開イテ羅刹ト骸
♪メダカが見た虹/高田梢枝
♪永遠の花/石田耀子さん
♪スカーレット/岩男潤子
♪秘密基地/高田梢枝
♪恋のみくる伝説/後藤邑子
♪青のレクイエム/坪倉唯子
♪愛してる/高鈴
♪Ash Like Snow/the briliant green

3時間、思うままに選曲して歌った結果、見事にカオスです(苦笑)
初っ端からボカロって。しかもGUMIって。どうかしてました←
でもね、本当に毎回言ってますが娑弥さんとのカラオケは
何を選曲しても許される気がして…ついつい暴走しちゃって
だからかものすごくあっという間なんですよね。時間が早い!
あ、「龍ノ啼ク~」は全然歌えなくてほぼ聴いてましたw
あんなのうろ覚えで歌おうとした己がバカでした、絶対無理;;

後半はマイナーアニソンをいっぱい。久しぶりに歌った曲多っw
『藍より青し』と『妖しのセレス』はアニメはあまり観てなくて
でもどちらもOPが綺麗だなって印象がすごく残っています。
あと、保志さんが「あおいちゃんあおいちゃん」言ってた事と
十夜がいちいちカッコ良かったのは覚えてます。+Qちゃんw
正直、杉田さんの「各務と同い年」って誕生日ツィートを見るまで
各務役だったって事忘れてました。言われてみればって程度で;
『妖セレ』は原作持ってます。外伝小説も持ってるくらい好きv


2月半ばに帰省する事になったので、『妖セレ』読み返そうかな…
んでもって『SAMURAI DEEPER KYO』持ってこようかと考え中。
全38巻って結構な量だけど、7月に『るろ剣』&『パートナー』全巻と
『君僕』数冊持ってこれたからできなくはないかな、なんて(ぇ)

カラオケ後、アニメイト行ったらスタドラミュージアムなるものが。
9階にて27?28?日までだそうで、いろいろ展示されていました。






タウバーン、多分秋の総会にあったものと同じのような…?
等身大パネルはタクトだけ、衣装展示は銀河美少年だけでした。

乙女ロード巡りして、晩ご飯食べてお喋りして…やっぱあっという間。
気付いたら21時過ぎてたっていうね、本当にびっくりですよ;
娑弥さん、いつもありがとうございます!またお付き合い下さい!
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モモグレ特設スペース。 | ○monoRise○ | CD REVIEW 51:『ツンなペットくん』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
