声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そろそろ尽きてきた…?;
2011-01-19 Wed 23:46
ついに今日、銀魂桜祭り(仮)のe+先行の当落発表がありました。

……落ちました;昼も夜も両方とも;;

慌ててファミマ先行に申し込んできましたが、当たる気がしない;
10月末から続く幸運もそろそろ尽きてきたようです。あぁぁ;;
『BASARA祭』はキャラだけだったし、『遙か』はバーチャルだったし
ご本人を生で観たいんですけど…イベント出演少ないですからね;
もう隅っこでも、例え後ろでもいいからチケットほしいです。うぅぅ(涙)

このままだと『スタドラ』DVDも買っちゃいそうですよ、本当。
こちらなんてまだ出演されるかどうかも分からないって言うのに…
いや、でも『秋の総会』がものすっごく楽しいイベントだったので
大型になってもあの楽しさがあるのなら、興味あるなぁって思ったりv
とは言えこちらも、ものすっごく狭き門な気がしますしね…うん。
だってキャスト豪華だし。若手女性声優さんいっぱい出演されてるし。
でも、何だかんだで結構好きなアニメになりつつあるので…買うかも←

期待していた3月の遙か祭は…もう本当に望み薄なカンジですよね…

何、「キャスト決定!」って。 決定されても困るよ。

前回バーチャルだった関智一さんと保志総一朗さんはご出演なのに
何故、石田さんだけがバーチャル出演の情報すらないんですか;;
つーかまず、誰がどの回に出ているのかがややこしくて仕方ない!
とりあえず諦めきれなくて人数だけ数えたら、12日が13人ずつで
13日が12人ずつ…この1人の差を埋めて下さるのが石田さんであると
未練がましく祈っちゃダメですか?つか祈らせて下さいお願いだから。


で、同じく今日発表だった『鋼錬フェスティバル』は当選してました。
……正直そんなに興味ないままに応募しちゃったっていうね(コラ)
しかも当選メールを確認した時に、イッコさんとまみさんから
「『鋼錬』イベのチケがダブっちゃったんですがどうですか?」、と。

すみません、Cagllaも連番で当選したので困ってますorz

しかも落ちた~って声は全く聞かないっていうね。……あれ?;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 51:『ツンなペットくん』 | ○monoRise○ | ものすごく急な【宣伝】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
