声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ものすごく急な【宣伝】
2011-01-18 Tue 11:28
本当にものすっっっごく急な宣伝ですみません。
というのも、Caglla自身情報を土曜日の朝に知りました←
皆それぞれ、誰かがとっくに連絡したと思っていたらしくて;

えっとCagllaがお世話になっている劇団スタジオの公演案内です。

◆舞台『Razzie Show』◆
【日時】2011年01月20日(木)~23日(日)、開演時間は下記参照。
【料金】1000円(入口にてスタッフにお支払い下さい)
【交通】都営大江戸線西新宿五丁目駅下車、徒歩8分。
    または京王バス本町四丁目停留所下車、徒歩5分。

20日(木)19時×
21日(金)19時△
22日(土)14時△・18時○
23日(日)13時△
○…余裕あり △…残り1~3席 ×…完売
※各回開演の30分前に開場予定。
※定員30名ほど、先着順での自由席となります。

今回、Cagllaは出演してませんし作品に全く関与していません。
が、ボスが興行をOKしたという事で面白さは保証します。
例え1000円のお芝居でも、つまらなかったりクオリティが低ければ
前日だろうが予約入ってようが中止にする方なので…
3~4000円もする高いお芝居に負けないと胸を張って言えます。
日頃あまりお芝居観ない方や最近笑ってないなぁという方は是非!

Cagllaは22日18時に行く予定なので、同行して下さる方はもちろん
他の日程でも興味ございましたらお気軽にメッセなどでご連絡下さい。
地図やURLなどの詳細をお送りします♪
 
急ではありますが、どうぞよろしくお願いしますっ!!
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ尽きてきた…?; | ○monoRise○ | こちらも追いかけます!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
