声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こちらも追いかけます!!
2011-01-17 Mon 23:52
昨日、ボマスのあとに乙女ロード巡りをしてきました。
今月はたくさんイベント参加したし、月末にも買い物あるんだから
(スタスカだけで、13人勢揃いCDと冬コミブック&CDのお迎えが;)
散財しないように気をつけないと…と呟いていたんですけど
年末からずーっと気になっていたものが、まだお店にあって…

叔母「送ったお年玉は、何か楽しい事に使ったって」

…うん、生活費じゃなくてお年玉で買うんならいいよね、いいはず、と
自分を説得して、散々迷った挙句に2点お買い上げ。ははは←

110116-1.jpg

だってさ、何度考えてもコレ逃したら買えないと思ったんですよ!
明輝堂とまんだらけとK-BOOKSとらしんばんを行ったり来たりしたw

≫春組アフター・アニメイト限定版+店舗特典(両方未開封) ¥4,200
≫秋組PC初回限定パッケージ版 ¥1,500

秋組のは、横にあった「盤面傷あり」表示のものが¥2,000だったので
店員さんに思わず中身がどうなってるのか確認しちゃいましたよ。
そしたら、「ゲームとCD2枚と設定資料が入っているんですけど
PC版なのでインストールなどの手間が掛かっちゃうんですよね;」
「スチル追加されたPSP版が出ていて、そちらの方がラクですよ」、と。
 

とりあえず、心配した傷とか不備については一切なかったし
下手につついて実は値段貼り間違えてたとかだったら嫌だったので
「盤面傷あり」表示がないのを信じて購入。…信じて良かったです。
パッケージはもちろん、ディスク3枚とも裏表両面全て傷はなくて
説明書や設定資料集にも折れや汚れなし。ハガキや宣伝まで完備。

…絶対に値段貼り間違えてただろコレ。

これで初回パッケージ版は秋冬入手。あと春夏なんですけど…
夏はまだ2000円台のものがちらほら見つかるようになりましたが
春は見つかってもちょっと躊躇しちゃうお値段するので、難しい;

春組アフターは、隣に初回限定版が¥3,200であったんですよ。
並んでるのを眺めている時は、羊CDがあるかないかの差かぁと思って
+他のお店で通常版が¥1,700ってのも見てたので揺らいだんですが
手に取って裏返してみたら、アニメイト店舗特典CDも入ってて。
店舗特典CDが、他のお店で単体で¥1,000前後のお値段だったので
それを考えたら、羊CD+店舗特典CDで1000円の差は安いなぁと。

ただ、これで夏秋冬もアニメイト限定版狙う羽目になりましたけどね。

ぶっちゃけCagllaは3人とも好き!っていう季節がないんですけれども
それでもあえて好き順で並べると、秋>冬>>夏>春となるので…;
4番手を1番内容が充実しているアニメイト限定版でゲットしたんだから
あと3組も買わないとですよ。…秋組は多分予約するんだろうけれども
正直夏と冬は…特に夏は中古狙いかな;難しいとは思いますけど;;

春組アフターは、春組全部クリアしてから開けようと思います☆
…いつになるかな、まだどの季節も全クリアはしてなかったりする←


あと、らしんばんのお買い得品の中からこれを発見して購入。

110116-2.jpg

『緋色の欠片2 翡翠の雫』のCDなんですが、¥100でした。わぉ。
ただコレ、「非売品」「予約特典」としか書かれていなくって
どこの予約特典CDなのかがさっぱり分からないんですよね、うーん;
じゃあ聴けば分かるじゃんって思われるかも知れないんですけど
早速聴こうと放送されてた袋から出してみたら、何と未開封で(驚)
何となく、開けるに開けられない気持ちになってしまいました…;
未開封のものって新品・中古関わらず、開けるのが怖いんですよっ!
(もしかしたらご厚意で聴かせてもらったものかも知れないし…;)

どなたか、詳細分かる方いらしたら是非教えて下さい←
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ものすごく急な【宣伝】 | ○monoRise○ | 今年も追いかけます!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
