声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年も追いかけます!!
2011-01-16 Sun 23:58
今日は寒い中、朝っぱらから娑弥さんとお友達さんと待ち合わせて
ボカロオンリーイベント、通称ボーマスに参戦してきました。
9時半から並んで11時半開場だったんですが、寒さがもう…!
風が吹くたびに寒いじゃなくて痛いんですよ。ずっと日陰だし(涙)

でも我慢して並んだ甲斐あって、halyosyさんにお会いできました!
目が合った瞬間に「あっ」って気付いて下さいました!(嬉泣)
alib winter partyからちょうど1ヶ月ぶり…absorb解散後だと初。
解散した直後にhalyosyさんが、バイトしたり旅行したりして
しばらくは充電期間を取るような事を言ってらっしゃったので
正直、こんなに早くまたお会いできるとは思ってませんでした。
年明けてからの作曲放送ラッシュ、めちゃくちゃ嬉しかったです。
(例えそれがhalyosyさんの変態紳士ぶり披露だったとしても!←)

h「いつもありがとうございます」
C「いえ…あの、これからも追いかけますっ」
h「えっ、じゃあ頑張って逃げます!」
C「逃げるんですかw」
h「いやいやいや、嘘ですw」

CDを受け取った時に、Cagllaの手があり得ないくらい冷たくって
本当に申し訳なかったです;人工冷えピタですみませんでした;;

続いて以前から娑弥さんのお話で聞いていたショミさんのブースへ。
…本当に絵に描いたような好青年って方でした。お声も素敵v
その向かいの売り子さんにカッコ良い人がいるなぁとよく見たら
無力Pさんでびっくりしました。しばらく目の保養にガン見w

その後、せっかく来たんだし布教用「絆創ガンナー」も買おうと
halyosyさんのいる(本当はソボメンさんの)ブースに戻ったら
ブース横に人だかりができていて、その真ん中にhalyosyさん。
まさかと思ったら、absorb時の物販恒例だった突発サイン会!
 

慌てて布教用2枚を買って、さっき買った自分用のを袋から出して
ジャケット絵とCD表面の両方にサインを頂きました!やったぁ♪



「絆創ガンナー」1曲入りとはいえ、お値段¥100でよかったのかな?;
まぁ、でなきゃ布教用に買おうなんて思いもしなかったでしょうが…
 
逃げられても追いかけますよ、今年も!ww

ただ1つ…その、今回用意した差し入れが1人分だったという事が
まだ寂しいというか残念な気持ちになりましたけどね。…うん。
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こちらも追いかけます!! | ○monoRise○ | 久々アニカラオフ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
